初めに言葉ありき。------ジョン

トートマンクン

行く川の流れは絶えずしてしかも元の水にあらず。

びっぐにゅーす

ニュース

うちの近くのあおばというスーパーマーケットでは昨日から普通のバナナ一袋4本入って30円です。

  • みき

    みき

    2016/12/27 21:37:17

    黒糖いなりさん、こんばんは。

    今朝は変に暖かかったです。
    お水も冷たくなかったですし。
    朝、私の前を歩いていたお姉さん、歩きながらコート脱いでました。
    ・・・そういえば、この冬はまだ一度も氷、張ってないかも・・・

    今年も残すところあと4日なんですね。
    やばいです、まだ何も新年の準備、してません(>_<)

    商店街でも、今朝までいたトナカイさん、帰りには門松に変わってました(^^;)
    まあ、そうですよね、確かにそうなんでしょうけれど・・・
    なんだか寂しいです(^^;)
    サンタさんは、お疲れさまでした、ですよね。

    まだ、仕事納めまでにはちょっとあります。
    明日もがんばりますね♪

  • うおやぎ

    うおやぎ

    2016/12/27 19:59:54

    こんばんは。
    なんとバナナのたたき売り!
    さすがにクリスマス明けは、
    値段も戻ったでしょうか。

  • 結良

    結良

    2016/12/27 15:13:08

    びっくにゅーすですね笑

  • みき

    みき

    2016/12/26 20:08:56

    黒糖いなりさん、こんばんは♥

    今日のステキとお水のお届けに伺いました♪

    昨日はニットのワンピース、GETしてきました。
    色は無難にグレーで(^^;)
    ブラックやホワイトはステキですけれど、汚れが目立つんですよね。
    やっぱり暖かいです(^^)v

    クリスマスも終わって、今朝は門松が急に目立つように感じられました。
    小さい頃は楽しみだったお年玉、あげる方にかわると恐怖です・・・(^^;)

    明日の朝はかなり強い雨が降るみたいです。
    せめて、出勤時間はかわしたいです・・・

  • ღセピアღ

    ღセピアღ

    2016/12/26 00:26:54

    こんばんは、安いですね!

    お食い初めおめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    奥様のお誕生日もおめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2016/12/25 11:00:10

    それは安いですね~
    それにつられて他の物を沢山買ってきましたね~!?

  • みき

    みき

    2016/12/25 08:07:08

    黒糖いなりさん、おはようございます。

    私のお家の方でもバナナ、安く売ってないかしら~。
    このお値段だったら飛びついちゃいます(笑)

    今日はクリスマスですね。
    イヴと違って、今日はひっそりとしています。

    今年もあと1週間を残すだけとなりました。
    年末に向けて一直線です(>_<)

    昨日買ってきたホールケーキ(フランクフルタークランツ)、1日に1/4ずついただいて、賞味期限の28日までに完食いたします(笑)
    ケーキは、飽きないんですよね~(*^^*)

    それでは、今週もよろしくお願いいたします。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2016/12/25 08:04:11

    買い!です。

  • みき

    みき

    2016/12/24 20:34:57

    Merry Christmas!

    土曜日の夜、珍しく寝落ちしておりません(^^)v
    帰り、予約していたケーキを受け取って帰ってきました。
    (実は終業直前、急患が入って、ケーキやばい!、と思ったのですけれど、6時前にあがれました。)

    チキンは某コンビニの骨なしチキンです(笑)

    ケーキは、ホールを一夜で、は、さすがにちょっと、なので、今日は1/4ほどいただきます(*^^*)

    で。
    バナナ1袋30円?!
    信じられません。
    年末出血大サービス品でしょうか?
    個人経営のスーパー、こちらはないので、そのようなイベントにはお目に掛かれません・・・(>_<)

    黒糖いなりさんも、ステキなクリスマスになりますように・・・♥