ゆきみん

時雨てます・・・のクリスマス・イヴ

日記

今日は、ホワイトではなく・・・時雨模様のクリスマス・イヴです。(;^ω^)

筋状のどんより雲から、降ったりやんだり、晴れ間もたまに出てみたり。(;^ω^)

ゆるい冬型ですわ。

さて、今日は・・・夫は、夫の母の病院連れてく日なので、
アッシー君へ。次女は、仕事。(;^ω^)

わたしは、朝のビターちょっとだけ散歩で温まってるうちに、
雨の合間に自転車で郵便局(自転車で10分ほど)へ年賀状出しに行き。

朝の片づけしてから、さてさて・・・ベイクドチーズケーキ焼こう(^^♪と
思ったら・・・クッキングペーパーがない!?( ;∀;)

仕方なく・・・また雨の合間に、自転車でマックスバリュへ
買いに行き・・・ケーキ焼き。^m^

昼前には、長女ファミリーが、年賀状取りに来て・・・
うちのパソコンで裏面印刷しといたので。
長女たち、おいしいパン屋さんで買ってきたパン食べて、少し遊んでから帰宅。

少しして夫も帰宅。それから買い物に行って・・・でした。(;^ω^)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/12/25 15:25:50

    楽しいイヴ・・・でもなかったかな。(;^ω^)

  • いしころ

    いしころ

    2016/12/24 22:56:03

    ステキなお衣装ですね~ホワイトクリスマス・・って感じになってますね~^^
    こちらは綺麗に晴れ上がりまして気持ちの良い一日でした
    色々とはかどったようですね
    年賀状も無事に・・よかったですね
    お疲れ様
    おっと メリークリスマス(^^)/

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/12/24 19:55:04

    今日は楽しい聖夜をお過ごし下さいネ(^_-)-☆