LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

今日は・・・

日記

ケーキと
チキンを
食べる日か・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/12/26 00:25:31

    ☪Syota・✬さん
    お久しぶりです^^

    来年もよろしくお願いいたします^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/12/26 00:24:24

    妖刀 さゆきさん
    この時とばかりに・・・と言う感じ
    でしょうか・・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/12/26 00:23:43

    くりんさん
    やはり身近なチキンで
    すますのでしょうね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/12/26 00:21:55

    たかゆきさん
    ケーキは出ないのですか・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/12/26 00:20:59

    美枝子さん
    みんなが買うから・・・でしょうね^^;

  • ☪Syota・✬

    ☪Syota・✬

    2016/12/25 16:53:25

    LEAFGさんへ~♪

    かなりご無沙汰して折ります。お元気でしたか?
    特に年末年始は体調管理に気をつけてください。

    呑み過ぎ食べ過ぎ注意ですよ!
    忘年会、新年会には要注意!

    私も気を付けなくては・・(´;ω;`)ウゥゥ
    昨夜のイヴはケーキを食べそこなったので
    今夜一人寂しく食べますよ

    子ども達に全部食べられてしまった~( ノД`)シクシク…

    今年はどうも有難う御座いました。来年も宜しくお願い致します。
    良い年でありますようお祈り申し上げます。

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2016/12/25 14:02:22

    ジャスコに行くと普段より豪華なオカズばかり並んでいる。
    だから嫌でも高いのを買うしか無いと

  • くりん

    くりん

    2016/12/25 04:38:23

    本当は七面鳥を食べるんですよねw
    日本では手軽なニワトリを食べますが… (^_^;)
    もしかして、ケンタッキーの陰謀かな!?www (* ̄m ̄)プッ

  • たかゆき

    たかゆき

    2016/12/25 01:00:17

    ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

    そう言えば、ホテルではチキンはありましたがケーキはなかったような…。
    今年も残り一週間ですね。
    (^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2016/12/24 21:40:11

    チキンなかったんですが^^;