金木犀

ドラマの好み

テレビ

逃げるは恥だが役に立つが終わった。
俺は一応全話見たんだけど、職場のほとんどの人は見てなかったようだ。
「最終回だけ見たんだけど、最初から見てないからどういうことかわからなかった」
そりゃそうだ。むしろ何故最終回だけ見た?
「私ああいう甘い感じのより、ドロドロした感じのが好き」
まあ、確かにそれも面白いけどな。
俺としては、お笑い要素もった俳優さんが出てると見たくなるかな。
逃げ恥なら、藤井隆や古田新太みたいな感じ。
他なら、大泉洋とか出てたら絶対面白いところがある。

  • 金木犀

    金木犀

    2016/12/26 19:34:04

    にこるさん
    面白い人が出るならいいドラマって訳じゃないんですけどね。
    あくまで一つの考え方です。

  • にこる

    にこる

    2016/12/26 17:06:06

    藤井隆さんは、岡崎京子さん「ヘルター・スケルター」のヘアメイク役で
    出て欲しかったなー…
    『東京タワー』、洋ちゃんVer(ドラマ)は見ました。泣いた~