nocco

メリ~~~クリぼっちヾ(≧∀≦)ノ゙

ニュース

今年も絶賛仕事三昧で聖なるクリぼっち☆彡
ローソン100でキティ皿ゲットしたので・・
メリークリスマスヾ(* ̄∇ ̄*)ノ゙

http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/12/24/01.jpg
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/12/24/02.jpg
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/12/24/03.jpg

  • nocco

    nocco

    2016/12/25 23:32:29

    >キャロットさん

    毎年地元のケーキ屋さんなんですが、今年は切り株のケーキが無くて謎の猫ケーキでした(´・ω・`)笑
    中はシンプルなバナナブレッドでしたけど、なかなか美味しかったです☆彡

    まぁイブの夜に働いている人なんて、いくらでもいますからね(≧з≦)ノ゙
    でもでもイブの夜にイチャイチャしてみたいもんだ(●´ω`●)てへぺろ

  • キャロット

    キャロット

    2016/12/25 00:09:27

    シナモン可愛いね~(*^。^*)ケーキ食べるのもったいない気もするけどでも食べたいって感じね(*^。^*)

  • キャロット

    キャロット

    2016/12/25 00:08:03

    おお~(*^。^*)いいじゃないですか~美味しそう~一人で贅沢に満喫できていいないいな~(*^。^*)
    次は私と一緒に行くのよ~(*^。^*)ムフフフフ(*^。^*)