Elnoのにっき・w・

Elno

毎日の出来事お書いています・w・Cコインもらいたいです・w・

にっき・w・

日記

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
10度
曇りのち晴れです・w・

書くことがない…

あ…

そ~だ・w・


アンケートサイトに
登録して
アンケートに答えて
ポイント貯めて
現金に変える
って
ことお
やってるんですね・w・


5000ポイントで
500円に交換できるんですが…

5000ポイント貯まった~!!

さ~交換だ・w・

ってなったら…

手数料500ポイント

とか書かれてて…

5500ポイント貯めなきゃ
500円もらえなかった;w;

しかも…

謎すぎるのが…

PEXとゆ~
サイトで
交換するのですが…

アンケートサイトにも
本名で
登録してないにも関わらず…

ポイントお
現金にしよ~と
交換のページに行ったら…

明かしてもいない
郵便局の
私の口座の名義が
ばれていた…?

なぜ?

よくわからない…

問い合わせてみよう…


怖いんですけど…


そんなかんじです

そんなきょ~このごろ


#日記広場:日記

  • Elno

    Elno

    2016/12/26 18:02:19

    ふらさん
    こんにちわ^^

    そ~かvv

    だから
    PEX見たくないのねvv
    確かに
    あれわ
    失効してそ~だね・w・;

    楽天銀行の方わ
    頑張ってログインして
    口座手数料お
    請求されたら
    1回払って
    も~解約するのです・w・b

    確かに
    損の種類が悔しいですな・w・

    アンケートサイト
    本名で
    登録してないから
    座談会とか行けないのvv

    本人確認があるからvv

    それくらいさ・w・

    深く考えてわいかぬvv

  • ふらんふら

    ふらんふら

    2016/12/25 22:04:20

    そりゃ〜あ〜た、

    PEXって実はポイント貯まってて、失効してたんや?!Σ(´;ω;`)ウソーン!

    とか、

    e-bankが楽天銀行に買収されてから手数料やたらとるようになったから、
    住信SBIネット銀行に逃げっぱなしで放置にしてたのが、
    もう一回ログインしたら、口座手数料請求されたりとかしたらヤダー(=ω=)イヤーン

    みたいなコワさでんがなwww(^ω^)<何か損の種類?が悔しいじゃまいのw


    つーか、アンケートサイトに本名で登録してないってそっちのほうがヤバイんじゃw

  • Elno

    Elno

    2016/12/25 18:25:59

    ふらさん
    こんにちわ^^

    ブラウザが
    入力保存してるのか…?

    私が
    ゆうちょ銀行の
    口座名義とか…
    どこにも書いた覚えがない…

    ただ…
    ゆうちょダイレクトに
    申し込んで
    パソコンから
    見れるようにしただけ…
    だけど…

    何で
    PEX
    知ってんだよ@w@;

    こえ~よ…

    なんて
    問い合わせればよいんだよ・w・;


    何でふらさんわ
    長い事
    PEXと
    楽天銀行に
    ログインしてないと
    ログインするの怖いの?vv

  • ふらんふら

    ふらんふら

    2016/12/25 16:54:09

    それブラウザが入力情報保存してるんじゃなくて?(;゜ω゜)<PEXが知るわけ無かろうて…

    そういやPEXと楽天銀行、長い事ログインしてなさすぎて
    ログインするのがコワイwww(;^ω^)<どうなってることやらw