ぐも

ぐも

ぐもんち

連休でした?

日記

こんにちはー
休んだか休んでないかよく分からない
お昼です。いかがお過ごしでしょう?

美味しいものを食べる幸せ。
タカノフルーツパーラーの桃パフェのシャーベットが
アタイを幸せにした昨日。
遊んだ日の方が、休んだ感じがする事もありますよぬん

でも寝てばっかりの日も大好きです。

は、働くのが嫌いなわけじゃないんだからねっ(ツンデレじゃなくて言い訳だな)


連休じゃなかったり
連休だからこそ、親戚の集まりとか法事とかに
行かなくちゃの人もいましたよね、きっと。
さらに、連休伸ばしてる人もいたりするようです。
次の日曜まで休みって…腐るんちゃうん?

連休こそ稼ぎ時のお仕事の人にとっては
これから漸く一息つくのかなー?

涼しくなってきたので
体調には気をつけましょうね。

ご飯食べてよく眠れるのが
何よりだす。
健康第一。



まぁ、私は食いすぎなんですけどw

  • ぐも

    ぐも

    2009/09/26 07:57:04

    >Rioさん
    ご飯が美味しいと、おかずなんてごま塩だけで、何杯も食べちゃいますよね!
    しかも、美味しいたくあんを人から頂いちゃって
    食べたら本当に美味しいから、ご飯がまた進んで…

    質素な食事だって、美味しければご馳走です!(減量は程遠い発言)

  • Rio

    Rio

    2009/09/26 05:13:30

    今日、新米食べたらもうご飯だけで何杯でもいける感じでやばいです(;vv)
    サンマくいてぇ!でも上手に焼けない…(;´;Д`)
    戻りカツオ高そう!!!

  • ぐも

    ぐも

    2009/09/25 07:41:45

    >皐月さん
    ユーミンwww
    やばい、これはアダルトホイホイの一種なのか!?

    どっか行きたいと美味い物食べたいは
    一生言い続けてしまいそうですーorz
    私も、休みなんだかそうじゃないんだか、謎ですた…

    >ニコプルさん
    すぱっと…すぱっと…
    うーん
    無理っす!(諦め早い)

    >らいかさん
    連休も楽しいかもしれないけど
    連休後の職場に行くのが億劫で…という恐怖を考えると
    ちまちま休みがある程度でいいっすw
    いやもう、働かなくていいご身分とかには、いつまでも憧れますけどw

    >くに太郎さん
    奢って!(ぇ

    >rinochiさん
    桃が、白桃と黄桃の二種類で、クリームと、アイスと、シャーベットの層が出来てました~♪
    うまうま♪ゼリーも入ってたかなぁ。

    無駄な時間、ぐーたら時間も、休みの醍醐味ですぞ~
    多分、お休み関係なかった人は、違う時期に休まれると…どうかな?
    でもとりあえずそう信じますw

    美味しい物がいっぱいの秋~
    ああ…腹八分目って、どうしたらできるんだろう…(←)

    >Rolleさん
    げ、減量!?量が減っちゃいますよ!(読んで字の如く)
    減量…orz (←これくらいホッソリしたいw)

    >Rioさん
    お米も美味しいのに、さらにおかずが美味しい季節でーorz
    秋刀魚食べよう秋刀魚っ戻りカツオも大好きです!(黙れ)

  • Rio

    Rio

    2009/09/25 02:50:13

    最近ご飯をおかわりしちゃって困ってます(;vv)

  • Rolle

    Rolle

    2009/09/24 20:23:21

    減量頑張るぞー、と人様のブログで叫んでみるw

  • rinochi

    rinochi

    2009/09/24 20:10:11

    タカノフルーツパーラーの桃パフェのシャーベット!?
    美味しそうです~(≧∇≦)

    連休といっても人それぞれですね^^;
    私は、無駄に過してしまったので、休み関係なく働かれた方に対して
    恐縮な気持ちでいっぱいです (´;ω;`)ウウ・・・


    健康第一・・・腹八分で、健康に気をつけて行きます~(できるかな?:汗)

  • くに太郎

    くに太郎

    2009/09/23 23:00:52

    桃パフェのシャーベットうまそーーーーーーーー!!

  • らいか

    らいか

    2009/09/23 22:59:14

    ご飯を食べられてぐっすり眠れるのが
    一番ですよね^^
    連休は、やらなくてはならない事に追われて
    終わってしまった気がします(>_<)
    休みだからって生活が乱れまくりで逆に疲れているかも~~(;^ω^)
    明日、仕事にちゃんといけるか心配ですw

  • ニコプル

    ニコプル

    2009/09/23 21:51:29

    きっと明日は、休みボケで仕事にならないなぁ
    スパッと切り替える方法ないかにゃ^^;

  • 皐月2219

    皐月2219

    2009/09/23 19:11:09

    ハイ、世間は連休
    私は相変わらずの日々(>_<)
    休みが欲しい 旨いもの食べたい どっかいきたーーい!
    と リフレインが叫んでる ってユーミンかい!
    ・・・・・・・失礼しました~

  • ぐも

    ぐも

    2009/09/23 14:19:49

    >バックドロップさん
    その顔文字好きなんですよー

    >風まかせさん
    チキンラーメンも好きだけど、札幌一番塩ラーメンも好きなんです。
    うーん、どっちがいいかなぁ~(カップじゃなかった)

  • 風まかせ

    風まかせ

    2009/09/23 13:29:59

    カレンダー連休でも、色んな過ごし方をしている人がいますよね。

    みなさん、身体に気をつけて頑張りましょうね。


    ・・・・え? 連休と言えば カップラーメンじゃないの?(^^;

  • バックドロップ

    バックドロップ

    2009/09/23 13:07:46

    連休といえばタカノフルーツパーラーですよね!
    え?(´◉◞⊖◟◉`;)