金木犀

ケーキ食べた

グルメ

昨日と今日でケーキ食べた。
四種類のケーキが二個ずつで、ワンホールになってるケーキだから、とりわけ簡単で、好きなケーキを食べることが出来る。
昨日チョコ、今日チーズケーキを食べた。(もちろんイチゴは無しだ、嫌いだから)
チョコはやっぱり美味いな。
最初にカカオ食べた人、砂糖を入れるようにした人、固形にするようにした人、みな偉大だわ。

  • 金木犀

    金木犀

    2016/12/26 19:36:13

    にこるさん
    ケーキ屋のバイトさんって大変ですよね。
    学校の職場体験でケーキ屋だったんですけど、おやつに好きなケーキ食べて良くてラッキーでした。

  • にこる

    にこる

    2016/12/26 17:09:12

    毎年、妹のカレシがくれるケーキ(スポンジにシロップが打ってあるらしく、じゅわっと美味しい)、
    母が買ってきたケーキ(チーズケーキって偉大な気がしまする)、
    「クリスマスあとだから安かったよー」でモンブラン。

    世界でケーキ屋さんが一番多忙な季節です。
    一昨年ケーキを予約したお店ではバイトさん?がテンパっておられました…