(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

おみくじ

占い

ニコットおみくじ(2016-12-25の運勢)

おみくじ

ニコ吉

でした('ω')

  • めろツ卿

    めろツ卿

    2017/01/25 07:35:05

    ケンブリッジつよいwww
    底辺だけど行ってよかったって思えるように早くなりたいし、
    地元のとこ行った人よりめちゃくちゃ資格とか持って帰ってきますwwwwww


    地図見たらあんがい遠いwwwww

  • めろツ卿

    めろツ卿

    2017/01/24 22:42:32

    結局、福島大学になりそうです;_;!
    秋田でしたっけ???近いですね;_;今度見学に行ってみようと思います、、!
    どうなんでしょうか、、、

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2016/12/27 14:57:32

    お~。ニコ吉 レアなんじゃないのかな。
    私の予想が ニコ吉だったのにな~^^ うらやましいわ~♪

  • 瀬成

    瀬成

    2016/12/27 14:43:00

    プレ企画の品、贈りました(*´∀`*)
    参加ありがとうございました*

  • 瀬成

    瀬成

    2016/12/26 17:28:49

    こんにちは。

    企画からしばらく経ってしまいましたが
    「サンリオを着よう」の企画で当選されましたので
    なにか1つ300P以内で選んでいただいて私のブログの結果発表の記事に
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1067333&aid=63391618
    コメントしていただけますでしょうか。

    プレゼント発送のために友達申請させていただきましたので
    受理してもらって、その上でコメントお願いします。

    宜しくお願いします。

  • ビッテ

    ビッテ

    2016/12/25 23:51:08

    こんばんわ。なかなか大当たりは出ないみたいですが、予想の範囲内ですね。