なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

楽しかった釣り。

ニコット釣り

はじめは豆さんと。

そのうちやぐもんが来て、

二回戦目はやぐもんと梵さん。




お友達と会話しながらの釣りってホント楽しい。

釣果はまずまずだけど、有意義な時間でした。
みんな、ありがとーーー☆









よっしゃネタができた。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/24 04:40:24

    一番面白い人が現れた・・・www
    大人の会話も好きでしょ?
    ファンタジーも好きでしょ?

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/09/23 22:10:16

    世の中には面白い人もおるもんやね~~w
    うらやまーwww

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/23 20:08:04

    かなさん
    おお
    おいでくださり、有り難うございます。

    釣り楽しかったですよ。
    釣果はそんなに良くもでもなかったですけど。

    お友達と話しながらって楽しいですねー☆

  • かな

    かな

    2009/09/23 19:52:22


    おω
    良かったねえb*。+

    ネタおめでとw❤

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/23 18:29:35

    ゆっきさん
    毒されますよ…

    て言うか、もっとしわしわになっちゃうかも…。

  • ゆっき

    ゆっき

    2009/09/23 18:01:20

    オモロい人たちと釣ってたんですね!
    ボクも参加したかった~(^o^;

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/23 16:50:06

    うわー
    知らぬ間にいっぱい吸われてたんだ…

    道理でしわしわになるペースが速いと思った…。

  • 梵天③

    梵天③

    2009/09/23 15:05:39

    お尻から吸うって言われてタネ
    梵はお口から ((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~っと吸いました

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/23 13:35:32

    吸われた…
    ダブルで吸われたので
    しわしわになりました。


    梵さんが自慢しに行ったでしょう?

  • エンドウ豆

    エンドウ豆

    2009/09/23 13:30:35

     楽しかったし♪ 運吸えたし♪

     また、ご一緒できたら話しましょうね!

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/23 13:11:36

    ブログのネタだよ~ん。
    まだ書いていなかったから、これで100コインゲット。

    楽しかったね。

  • 梵天③

    梵天③

    2009/09/23 13:07:48

    何のネタ?
    こちらこそ 運気を分けてくれて(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪