san

黒ガチャ46弾、交換依頼(終了)

ニコガチャ

黒ガチ46弾、数点出ていなのですが
目玉が1点出たので、今回のガチャは終了にする積りです。

ダブリ品と交換可能な方、いらしゃいましたら
宜しくお願い致します。

未所持品
金扇(目玉)
揺れる流水と蝶

ダブリ品
勝負服(梅に鶯)
揺れる足元の波紋

宜しくお願いしますm(__)m

  • ふう

    ふう

    2016/12/27 05:07:08

    sanさん

    おはようございます^^
    お声掛け有難うございます♪
    今回はもう回さないのですが、
    珍しくフリマで良いかな~と思っています(^^ゞ
    気にかけて頂いて嬉しかったです。お気持ちに感謝。

  • ピロット

    ピロット

    2016/12/26 20:46:21

    こんばんは。

    私も、今回は目玉1つ出たからもういいかな・・・とか思ってるけど、
    どうなるかな?
    ダブリもほとんどなかったから、しばらく単発で回すかも^^。
    実は、今回はそれほど興味ないから・・・。

  • よぴ☉౪⊙)ㄘん

    よぴ☉౪⊙)ㄘん

    2016/12/26 20:20:20

    san姉 よく見たら 揺れる蝶 とかもダブってあったわ

    これはプレするじょ

    待っててちょ

  • よぴ☉౪⊙)ㄘん

    よぴ☉౪⊙)ㄘん

    2016/12/26 20:10:28

    贈ったおおおお 菌の扇

    スノボも欲しかったから嬉しいぃぃ*。٩(ˊᗜˋ*)و*。わーい

    こちらこそ ありが( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

  • よぴ☉౪⊙)ㄘん

    よぴ☉౪⊙)ㄘん

    2016/12/26 19:48:13

    12月限定のうさぎのスノボの白かぬ。。

    ホントは交換じゃなくてもいいんだけどさぁ(; ^ω^)

    ま、san姉も気にするかもって思って選んだじょぉぉ スマヌ

    今からご飯だから あとで菌の扇贈るわねん

  • よぴ☉౪⊙)ㄘん

    よぴ☉౪⊙)ㄘん

    2016/12/26 19:43:09

    菌てのは やっぱ 赤い方毛 だったらある!

    ( ・ั﹏・ั)ウーン コンプしてるしぬん・・

    じゃ P品なんか選んで また戻って来るじょ

  • よぴ☉౪⊙)ㄘん

    よぴ☉౪⊙)ㄘん

    2016/12/26 19:11:35

    菌が赤い方ならダブってるじょーー

  • よぴ☉౪⊙)ㄘん

    よぴ☉౪⊙)ㄘん

    2016/12/26 19:10:50

    金扇って赤い方毛?

  • まさ

    まさ

    2016/12/26 18:08:50

    残念ながら目玉と流水はダブってないにゃ~
    波紋はいっぱい出たんだけど^^;