無駄に費やす日々~日常という名の非日常~

透明マリォ

2009年4月5日スタート!
ほとんど更新しませんがよろしくお願いします。
最近は主に小説を載せております。
たまに、自分流の哲学を織り込んでいたりします。
新小説のタイトルと少しの設定を求む!! By狐鞠

SW最終日

その他

もうSWも終わりだなぁ

なんだか寂しいですね

大体、SWだとかGWだとかはあるのにBWは無いネ

そんな事僕が知るわけ無いじゃないですかぁ

あれだよ祝日が無いんだよ

何で祝日が無いアルカ

ネタが無いのと同じだ

祝日ネタが無いアルカ?マジデカ頑張って作れよ

そんなこと言ったって仕方ないじゃないですか

そうだそうだ、国が頑張らないから祝日が出来ないんだ

謝れ今すぐ国に謝れ

それじゃあサブタイトルだぁこのヤローーーー!!

「ネタがなけりゃ総集編とか言っとけばOK」

っておーい!!なんだこのサブタイトルはー!!

合ってるからいいじゃん今の状況にぴったりだしいいじゃん

よかねえよ

そういや次回から長編とかどうのこ…

だめぇそれいっちゃだめぇー

何であるか?別にいいってあの人が言ってたね

それでもだめだから

じゃ、総集編スタート

おーい!!何始めてんだこのやろう!!

それじゃあ本当のサブタイトルどうぞ

「誰かに死に様を見られることは一生の恥」

そういや今回からだっけな長編

ってか続くんですか?長編として成り立つんですか?

知らん


今日の名言
「どんな人生でも終わりよければすべてよし」

以上!

  • 優穏

    優穏

    2009/09/23 17:24:56

    長かったですねー
    今の状況に・・・・合ってるって・・・・

  • 実彩子☆

    実彩子☆

    2009/09/23 15:45:49

    ( -Д-) ゚Д゚)フムフム( ゚_¨゚)´_¨`)
    勉強になるであります^^