(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

サークル:金

サークル

今年の一文字は金だそうで。


予想外でした。


コーデのイメージは、王女様が王様(パパ)の秘密の部屋の鍵をみつけてお城の中を探し回る…。ストーリ…。

そんな感じでどうでしょうか。
絵の裏に鍵穴…無かった…。
そんな感じで…。

  • ビッテ

    ビッテ

    2017/01/02 00:35:08

    あけおめ、

    参加景品希望を2点送りました。

    今年からサークル活動を交換会に切り替えていくので脱会しておいてね。

    普通のプレ企画にはまた機会があれば自由に参加を。

  • ビッテ

    ビッテ

    2016/12/30 22:11:50

    こんばんわ、

    おひとり1シーン選んで

    そこへ希望順って形式です、サークル様優先ですので

    とりあえずどのシーンの何を希望(3つまでかけるようにしてます)か明記しておいて、

    フリマ渡し?


    掲示板に書いておいて。


  • (☉ω☉`にょ)

    (☉ω☉`にょ)

    2016/12/26 23:50:08

    青いバラの絵とかギャリーさんしか浮かばない・・・

    ちょっと遅いけどめりくりー_(:3」∠)_

  • ビッテ

    ビッテ

    2016/12/26 22:45:53

    綺麗です、

    投稿ありがとう。