☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

おーそーじしました。

30代以上

今日は仕事
いつも行くオフィスの出勤は本日が最後
トレーニングをする部屋が汚れていたので
大掃除しました。

レジの練習用の商品で古いものを捨てて
掃除機かけて
段ボール箱の整理して
年明けを迎えられそうです。

でも自分の机の上は書類がある
掃除する時間がなかった。
これは来年に持ち越しです。

明日、明後日は年内最後の休み
自宅の部屋も掃除をしないといけないです。
でも毎年年末はバタバタして
掃除をする元気がないのが現状です。

明日はユーミンのライブを見に行きます。

  • みかくとう

    みかくとう

    2016/12/28 12:03:43

    掃除ってめんどくさいよね

  • 夢芽

    夢芽

    2016/12/27 09:30:29

    大掃除、あと数箇所です^^
    仕事してると、自分の部屋の掃除の時間を作るが大変ですよね^^;

  • こーちゃん

    こーちゃん

    2016/12/27 05:04:53

    ユーミンのライブ!いいですね。ww

    楽しんで来て下さい。o(^∇^)o

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2016/12/26 23:39:39

    年末のライブ! いいですねぇ (´ω`)
    ヤツフサはバタバタしてなくても部屋を掃除する気力がありません・・・ Orz

  • まお

    まお

    2016/12/26 22:51:29

    ゆくとしくるとしですね。

    掃除に追われてしまいますね…。

  • LLるいぞー牛乳

    LLるいぞー牛乳

    2016/12/26 22:48:30

    掃除すると逆に散らかっていきます( ノД`)

  • スゲ子

    スゲ子

    2016/12/26 22:25:27

    ライブ楽しんできてください!
    リフレッシュできるといいですね^^

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2016/12/26 22:17:01

    ごま♪さん、ユーミンも聞かれるのですね^^。

  • なつみ

    なつみ

    2016/12/26 21:59:25

    ユーミン良いですね(#^.^#)