りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

黒ガチャ46弾 普通品交換のお願い(終了しました

ニコガチャ

一回だけ回してみました!

服はいらなかったのに、いらない物に限って出るよね(^-^;

で、条件が合う方がいらっしゃいましたら
プレゼント交換でお願いします。


出) 新春花札勝負服(桜に帯)

求) 新春花札花蝶硝子



波紋や揺れる流水も欲しかったけど、
財政が厳しいので悩んだけどこれで^^
色鮮やかで綺麗だよね~(#^.^#)


無事に交換が終わりました。
ありがとうございました^^

  • 月猫

    月猫

    2017/06/11 14:29:49

    ご無沙汰です^^
    なんで伝言ばんあかないのー!
    どうも3年は着てなかったようです^^;
    リオちゃんも変わりなさそうで安心♪
    でもどこか少しづつ以前と違うようなそうでもないような・・・
    またじかんあったらお話しようね^^

  • りお

    りお

    2016/12/27 22:37:20

    ルーさん
    服よりアイテムが欲しいよね~^^;

    美枝子さん
    終わっちゃったんです^^
    すぐ交換出来て良かったよ

    TOMさん
    もう長くいると似たようなアイテムが増えてくるしね~

    スノードルフィンさん
    わ~ありがとうございます^^
    嬉しいですが、お返しが出来ないので気持ちだけ頂いておきます^^
    いつもお心遣いありがとうございます(#^.^#)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/12/27 17:13:43

    こんにちは!黒ガチャの刀を沢山差したらワンピースのゾロのようになってしまいました。
    流氷と波紋贈りましょうか?

  • TOM

    TOM

    2016/12/27 00:40:33

    なーんか、ビミョーだよね、今回w

  • 美枝子

    美枝子

    2016/12/26 23:28:29

    終わっちゃったんですね^^;

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2016/12/26 23:14:12

    あ〜そそ、、そうなの、、、私も、、><

  • tomo

    tomo

    2016/12/26 22:53:37

    はい、アイテム届きました。
    交換ありがとうございました~(^▽^)/

  • りお

    りお

    2016/12/26 22:51:35

    tomo様
    ありがとうございました^^
    こちらもお送りさせて頂きました。
    感謝です(#^.^#)

  • tomo

    tomo

    2016/12/26 22:45:11

    今ほどアイテムお送りしましたので
    ご確認お願いします<(_”_)>

  • りお

    りお

    2016/12/26 22:41:05

    tomo様
    ありがとうございます(#^.^#)
    友だち申請させて頂きますので宜しくお願いしますm(__)m

  • tomo

    tomo

    2016/12/26 22:26:55

    ブログ広場より、失礼します。

    背中の花蝶硝子、ダブっております。
    桜に幕と交換お願いできますか?
    プレ交換、先送りOKです。

    ご検討お願いします。