ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

酉年にわとり フード白はいいけど(´-ω-`;)

日記

今日からリリースの「門松【酉黄金造】」

「酉年のにわとりフード(白)」普通色はまだ可愛いですが・・・

折角のレアカラーの(茶)のきせかえ合成は

「酉年のにわとりフード(茶)」

貴重なミラクルの

「酉年のにわとりフード(黒)」

カワイイ・・・とは言い難い(;´Д`)

むしろ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚いやぁ~ん!

これほど欲しいと思わない合成品も珍しいかもしれません。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/12/28 22:01:33

    美枝子さんも 同じ 50個でしたかw

  • 美枝子

    美枝子

    2016/12/28 20:46:06

    同じく50個です(^O^)v

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/12/27 08:24:37

    美枝子さんも そうされますか(´▽`*)

    種、いくつ購入されましたか?
    σ(´・ω・`)50個 まとめて買いました。
    こういうときほどメガ率がいいようで、50個植えてメガ4つできました。
    あんまり嬉しくないけど(´・~・`*)ゞ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/12/27 08:22:13

    ✞Rose✞さん

    ですよねー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
    白は1つは欲しいけれど、黒は・・・(;´д`)ゞちょっと・・・
    茶は。。。もしも出来ても被らない!!˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/12/27 08:20:25

    ケイト☆さんも、やはり そうでしたか。

    ゆこたんなんて、どんなものが合成できるのか確認もしないままに
    急いで種を50個と、 P肥料も追加で100個購入したので
    あとできせかえアイテムの合成レシピを見て
    Σ((@_@;)””嘘っ!!と愕然としました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/12/27 08:17:00

    KIKIくん

    そうかもしれませんね~
    真の意味でのレアかもしれません。

    このキモさが可愛いとおっしゃる方もいそうです。

    レアカラーの茶色も、頑張ってみますか(;´◕ω◕.)ゞ

  • 美枝子

    美枝子

    2016/12/26 23:30:01

    買った分だけ作ってやめます^^;

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2016/12/26 22:44:57

    白しかいらないから種があまりいらないかも?ですね^^

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/12/26 22:21:49

    おなじくー
    作るのやめようと思いましたよ

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/12/26 22:19:45

    ある意味、レアかも(・∀・)♪