LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

黒ガチャ46弾

ニコガチャ

今日リリースの
黒ガチャ、2回ほど回しました。

ニコみせと連動だったので・・・^^;

刀と波紋を引きましたが・・・
刀、これまでに何本か
出てますよね・・・^^;

ニコタは結構刀がお好き?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/12/28 23:30:06

    みのちんさん
    花札で刀狩り・・・でしょうか^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/12/28 23:29:36

    くりんさん
    5本も差したら重そうですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/12/28 23:28:57

    美枝子さん
    黒ガチャのダブりは痛い・・・ですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/12/28 23:13:37

    zoko*さん
    今回は仕方なく・・・ですかね?^^;

  • みのちん

    みのちん

    2016/12/27 07:01:15

    この刀は花札の戦利品でしょうかね^^

  • くりん

    くりん

    2016/12/27 04:56:30

    5本差しの刀とはすごいですね!! Σ(☉ω☉ノ)ノ
    使うときに迷っちゃいそうですwww (* ̄m ̄)プッ

  • 美枝子

    美枝子

    2016/12/26 23:30:31

    これダブったんですよ・・・・

  • zoko*

    zoko*

    2016/12/26 23:20:20

    あ…私も~ヽ(。´▽`。)ノ
     いつもはぐるぐるぐるぐる回しちゃうんだけど…
     今回のは 全然好みじゃ無くて~~
         ニコ店用に 3回回しちゃったヾ(´▽`*;)ゝ