☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

たばこ屋の美川さん

30代以上

今日は仕事
お昼にランチを食べに外出をしました。
会社の近くに商店街があり
そのあたりには1コインランチの店があります。
そこに向かう途中に
上司の女性がたばこを買いたいと言われ
商店街のあるたばこ屋さんへ

ます最初のひと言
「あ~らぁ~ いらっしゃ~~~い♪」

その声を聴いて
おやっ・・・っと思い顔を見ると

ピッチり七三分け
黒の毛皮のコート
ラインストーンのキラキラしたインナー
赤い爪。

どう見ても男なのですが怪しさいっぱい
雰囲気として美川憲一みたいなおじちゃん
いや、おかまさんだと思う。

びっくりぽん

あとで上司のお姉さんに聞いたけど
化粧もしてたって。

リアで美川さんみたいなタイプを見たのは
初めてなので興味津々
この人は何ものなのか。
あのコスチュームはどこから購入か
実に不思議です。

※僕は人間ウォッチング大好きですよ。

  • St.bono

    St.bono

    2016/12/28 19:25:20

    お〜〜
    それは・・・・・
    いきなりは驚いちゃうね・・・・

  • みかくとう

    みかくとう

    2016/12/28 12:03:00

    おお
    すごいものを見ましたな〜

  • いちこ

    いちこ

    2016/12/27 21:07:20

    フィットネスインストラクターは殆んど…。
    私、見慣れてます(笑)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2016/12/27 20:56:28

    タバコ屋さんが残ってるのがうらやましいです (´ω`)<全部コンビニにとられた

  • なつみ

    なつみ

    2016/12/27 20:55:42

    京都でロリっぽい服装のおじさん集団がいました(#^.^#)
    外人さんに人気~w

  • LLるいぞー牛乳

    LLるいぞー牛乳

    2016/12/27 20:04:49

    オネェ大好きです!
    行ってみたいっ

  • クリル

    クリル

    2016/12/27 19:57:05

    あ〜らぁ〜 いらっしゃ〜〜〜い♪
    何処かの、スナックのママみたいなフレーズですね。
    見ているだけでも面白そうですね。

  • あべの

    あべの

    2016/12/27 19:33:45

    大阪なので…時折、電車なんかでみかけます。
    綺麗なひとならいいのですが…
    めっちゃおっさんの女装が、1人いてはるんですよ…コレが>_<

  • ずします

    ずします

    2016/12/27 09:48:22

    あ~ら、いらっしゃ~い。。。^^;

  • 夢芽

    夢芽

    2016/12/27 09:27:44

    私も、リアで見て見たいww

  • アザミ

    アザミ

    2016/12/27 08:59:50

    自宅のある方の町の路面電車で、何度かそういう人を見かけたことが有ります。
    次約款太めの男性。
    でもしっかり化粧してるし、リップも、・・・
    なんで、男性にしては妙な、・・・
    よくよく観察したら、胸がそこそこあるし

    ということで、女性だよなこの人????

  • おの

    おの

    2016/12/27 06:28:29

    色々な方がいて楽しいですね^^

  • まお

    まお

    2016/12/27 01:01:53

    たばこ屋さん、なのでしょうか??
    いつもその方が店番?なのでしょうか。私も気になります。

  • ママレモン♪

    ママレモン♪

    2016/12/27 00:58:17


    ごま♪さんの周りには、個性豊かな方が多いですね☆

    「○○町の有名人」とかに出られそうですよね。
    うちの方には、リボンの騎士の格好のおじいさんが自転車で走っていて、我が家では「帽子おじさん」と言っています。