しましまのブログ

しましま

気合入れて書いてる時と書いてない時の差が禿しいです。。。

53260/04:09

四川省

うーん・・・
今日もイマイチでした・・・

><

  • miccon

    miccon

    2017/01/03 21:32:46

    ☆★(=^・・^=)[コ][ン][バ][ン][ハ]○o。.

    カラスさんの放送始まりました~
    良かったら聞いてくださいって連絡ありました^^

    音取って下さいね^^

    http://153.229.76.116:8000/

    今日はいっぱ流すそうですよ^^

  • miccon

    miccon

    2016/12/31 21:04:09

    ☆★(=^・・^=)[コ][ン][バ][ン][ハ]○o。.
    来年もよろしゅうにぃ~遊ぼね~^^

    時間言ってくだされば
    みなさん合わせて下さいますよ~
    って午前2時とかはかんにんやけどね~www

  • miccon

    miccon

    2016/12/30 19:28:00

    るかさんへ~
    たまにはサークルに顔出ししてくださいね~
    みんな待ってると思うよ~

  • choop

    choop

    2016/12/28 12:22:57

    チマチョゴリは、韓国に遊びに行ったときに、着させてもらいましたw
    夜、あかすりとよもぎ蒸し&マッサージに行ったんだけど、そこで記念撮影させてもらったの。

    私も、寒そうなのでコート欲しいけど、買えない(´;ω;`)
    頑張って、貯めます!!

  • しましま

    しましま

    2016/12/27 12:58:57

    ありがとうございます^^

    チマチョゴリってなんぞや!?と思ってググったら朝鮮のあの服だった!!w
    (よく知ってましたね!?)確かに似てる^^
    足元、本当は下駄とかが良かったんですが…C品では売ってなくて;;
    仕方無く一番マシなサンダルに…TT

    ちなみにしましまは無課金者ですから、服はお友達から頂きました♡

  • choop

    choop

    2016/12/27 11:11:17

    四川省、ハマってますね~頑張って!!

    チマチョゴリっぽい感じw
    オーバーニーにサンダル
    素敵なコーデですね~(≧▽≦)

  • pisumei

    pisumei

    2016/12/27 10:18:56

    ・・・その着物・・・よいよいーーー(@^^@)♪

  • bube

    bube

    2016/12/27 10:09:18

    -----
    to:しましま
    月に、1回、歯のお掃除に行ってます。
    もう、年をとりました。
    これからは、大事に、
    付き合おうと思います。
    -----

  • take99

    take99

    2016/12/27 07:47:42

    おはよーまずまずのタイムですねーガンバですよー。黒ガチャの新春花札勝負服かわいい服ですねー髪の色ととてもマッチしていてステキですよ~