コメントもらえると嬉しいです

にゃんごすたースゲー

日記

夜勤明けメシ食べながらテレビ(フジテレビのノンストップ)見てたら

来年ブレイクするかもな人物の先取りとかで数人出てきたんだけど
人物?と言っていいのか青森県黒石市の非公認ゆるきゃら「にゃんごすたー」ってのも出てきて
決して格好いい訳でも無ければ可愛い訳でも無いのだがドラムがスゲーの
ゆるきゃらだから当然きぐるみなんだけど生身の人でもなかなか居ないぞってくらい激しいドラムテクでもうオイラ的にはバカウケ

来年ブレイクするかもどころか今からオススメです

検索したら「にゃんごすたー」のツイッターでてました
https://twitter.com/nyang_go_star?lang=ja

  • take99

    take99

    2016/12/27 16:42:13

    猫好きなんですねー猫キャラ押しに反応してますねー

  • しましま

    しましま

    2016/12/27 13:39:23

    ああー!
    それ知ってる!コレですよね!?↓
    http://hamusoku.com/archives/9387768.html
    http://hamusoku.com/archives/9411197.html

    しましまもツボでした^^

  • choop

    choop

    2016/12/27 11:28:54

    青森りんごの猫キャラなんだね~
    知らなかったw
    ドラムスゴイね~
    きっと中では汗びっしょりだよww