san

2016年メガ花合成ーミラクル№32

日記

お水支援、ありがとうございます。

お陰様で酉年のにわとりフードのミラクル、
酉年のにわとりフード(黒色)が完成しましたヽ(´▽`)/

今年最後の限定の種で、1回目でミラクル発生!
嬉しいわヾ(o´▽`)ノ゙

  • よぴ☉౪⊙)ㄘん

    よぴ☉౪⊙)ㄘん

    2018/02/03 18:53:05

    san姉 

    ボナタイの件(ラインね)きっと気にしているかも・・と思ってここに書くね
    うんと san姉はちっとも悪くないから絶対気にしないでねー
    あれはsan姉に言ったわけではないからさ 
    救援出しの意味の再確認。

    よぴもさ 何が正解なのか色々わからないからいつも迷うんだよね・・
    それにきっと少し疲れたって事もあるかも 毎回の告知は思った以上に大変で・・
    告知したからって何も読まず協力しないひともいるしね・

    もう やめたと思っても誰かがやらないとアカンしさぁ・・

    だから思いつきでも意見言ってくれた方が嬉しいかも。

    ラインだとうまく色々伝えられないからね~

    まあ 程々に熱くならない程度に頑張る事にするねーー(´▽`)

  • そら

    そら

    2017/01/02 23:15:30

    謹賀新年
    年末年始も、慌ただしく時を過ごしている「そら」ですw
    今日は、ゆっくりとした時間に起きたあと、
    幼い頃に子供神輿を担いだことがある神社へ、初詣に出掛けて来ました。
    小さな神社ですが、地元では毎日多くの方々が参拝する神社です。
    その後は、今年最初の新年会に突入!
    帰路では神戸大丸に立ち寄りお買い物を☆
    レギュラーコーヒーを、自宅でミルで挽いてサイフォンでいただきますが、
    しばらく災害の影響で入手できなかったブルーマウンテンが、入手できました☆
    また少しずついただきたいと思います☆
    去年に新居に引っ越したばかりなので
    まだまだ自宅内には、いろんなものが少なく不足している状態ですが、
    少しずつ買い揃えたり、
    幸せも少しずつ増えたらいいなって思っています。
    自宅のエントランスにはガジュマルもやってきましたので、
    いいことが増えそうな予感もしています☆
    ニコタと同様に、リアルな世界も平穏で幸せな空間となる年であることを願っております。
    今年も、ニコタに住む皆さんと、小さな幸せを共有できればと思っています☆

  • そら

    そら

    2016/12/31 22:23:47

    こんばんは☆
    平成二十八年、師走の晦日も間も無く終わろうとしています。
    本年は、3月の出張の帰路で立ち寄った皇居で、天皇皇后両陛下に拝謁する機会が与えられました。
    4月より、東日本大震災の影響により、まだ復興までの道のりが遠い岩手県に赴任し、企業活動の応援を行いました。
    4月に発生した熊本地震の影響により、自宅がある神戸を通過して、遥か2000kmの道のりを進んで熊本県大津町に居拠を構えました。
    熊本県内での企業活動の支援に加え、南阿蘇村を中心にボランティア活動も実施・・・。
    一段落して7月に神戸に戻ると、完成したばかりの新居へ引っ越しとなりました。
    8月からは、神戸市内の事業所に於いて、通常の勤務も開始し、
    充実したというか、人生でこれほど多忙な時期は経験した事がないほどの極みでした。
    まだ明けていない平成二十九年も、
    いろんな多忙さが怒涛の様に押し寄せて来る暗示があります。
    ただ、平成二十八年も二十九年も、人生で最大の歓喜の時期だと思います。
    波に乗って、リアルな人生を大賀したいと思います。
    また、多難な平成二十八年も終えると、
    新たに迎えます二十九年は、
    この街で過ごす時間のように、平穏で幸せな時を皆さんと過ごせたらと願っております。
    このメッセージをお送りする皆様には、本年は大変お世話になりました。
    新たに迎えます平成二十九年も、どうぞよろしくお願い致します。
    良い年を、お迎えください☆

  • いくこ

    いくこ

    2016/12/29 18:18:52

    1回で、ミラクルとは今年最後に素晴らしいです
    おめでとうございます。

  • にゃお

    にゃお

    2016/12/28 22:51:32

    ミラクルおめでとうございます♪(o^-')o∠☆:゚*

  • りら

    りら

    2016/12/28 22:34:41

    おめでとう!可愛いね~( *゚▽゚)(゚▽゚* )ネェ
    予定なしなので背景欲しいです♪
    よろしくお願いしますm(_ _*)m゚