アミ

行きはよいよい帰りは・・・(;´Д`A ```

日記

右の大屋根から


謹賀新年の看板には行けるけど戻れない~^^;

誰か教えて~^_^;


地震だ!って 誰かと話したくてタウンに出たものの

知り合いには会えず(忙しいっちゅうの!)

独りごそごそしてたらすい~って行けた

なのに帰れない、看板に沿って下に降りて

おみくじの看板に行けたりはしたけど

研究不足だね~~(≧ヘ≦)

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2017/01/05 13:28:39

    ニコタ初詣で神社行きましたがそんなとこ上れるんですね!
    でも戻れないんですか?w

    地震続きで安心出来ませんよね・・・・
    主に太平洋側ですがこっちもいつくるかと思うと安心出来ないです。
    買い置きの食材賞味期限切れそうで確認しなくちゃです;

  • そら

    そら

    2017/01/02 23:02:44

    謹賀新年
    年末年始も、慌ただしく時を過ごしている「そら」ですw
    今日は、ゆっくりとした時間に起きたあと、
    幼い頃に子供神輿を担いだことがある神社へ、初詣に出掛けて来ました。
    小さな神社ですが、地元では毎日多くの方々が参拝する神社です。
    その後は、今年最初の新年会に突入!
    帰路では神戸大丸に立ち寄りお買い物を☆
    レギュラーコーヒーを、自宅でミルで挽いてサイフォンでいただきますが、
    しばらく災害の影響で入手できなかったブルーマウンテンが、入手できました☆
    また少しずついただきたいと思います☆
    去年に新居に引っ越したばかりなので
    まだまだ自宅内には、いろんなものが少なく不足している状態ですが、
    少しずつ買い揃えたり、
    幸せも少しずつ増えたらいいなって思っています。
    自宅のエントランスにはガジュマルもやってきましたので、
    いいことが増えそうな予感もしています☆
    ニコタと同様に、リアルな世界も平穏で幸せな空間となる年であることを願っております。
    今年も、ニコタに住む皆さんと、小さな幸せを共有できればと思っています☆

  • 黒木。

    黒木。

    2017/01/01 11:36:45

    !!!NEW━゚+.(@(●´Å`●)@).+゚.━YEAR!!!

    今年もよろしくお願いします☆

  • そら

    そら

    2016/12/31 22:31:52

    こんばんは☆
    平成二十八年、師走の晦日も間も無く終わろうとしています。
    本年は、3月の出張の帰路で立ち寄った皇居で、天皇皇后両陛下に拝謁する機会が与えられました。
    4月より、東日本大震災の影響により、まだ復興までの道のりが遠い岩手県に赴任し、企業活動の応援を行いました。
    4月に発生した熊本地震の影響により、自宅がある神戸を通過して、遥か2000kmの道のりを進んで熊本県大津町に居拠を構えました。
    熊本県内での企業活動の支援に加え、南阿蘇村を中心にボランティア活動も実施・・・。
    一段落して7月に神戸に戻ると、完成したばかりの新居へ引っ越しとなりました。
    8月からは、神戸市内の事業所に於いて、通常の勤務も開始し、
    充実したというか、人生でこれほど多忙な時期は経験した事がないほどの極みでした。
    まだ明けていない平成二十九年も、
    いろんな多忙さが怒涛の様に押し寄せて来る暗示があります。
    ただ、平成二十八年も二十九年も、人生で最大の歓喜の時期だと思います。
    波に乗って、リアルな人生を大賀したいと思います。
    また、多難な平成二十八年も終えると、
    新たに迎えます二十九年は、
    この街で過ごす時間のように、平穏で幸せな時を皆さんと過ごせたらと願っております。
    このメッセージをお送りする皆様には、本年は大変お世話になりました。
    新たに迎えます平成二十九年も、どうぞよろしくお願い致します。
    良い年を、お迎えください☆

  • 南風すずか

    南風すずか

    2016/12/29 22:10:13

    大屋根に戻る方法だったのですね。
    勘違いしていました。

  • 凛花

    凛花

    2016/12/29 21:00:59

    遠くクリックで移動みたいで・・・
    その場合は戻れないようです^^;

  • 南風すずか

    南風すずか

    2016/12/29 21:00:53

    こんばんは
    おみくじの看板の左端か少し右に寄ったところから下まで降りられます
    また、そこから謹賀新年の看板の上まで登れます

  • 凛花

    凛花

    2016/12/29 17:11:19

    後で行ってみますw

    地震あったんですね・・・
    怖いですね

  • ぺそ

    ぺそ

    2016/12/28 23:46:05

    やってみたけど同じく戻れなかったですw

  • まいご

    まいご

    2016/12/28 23:28:36

    わ!そんなとこ登れるんですか?
    すごい!

    そちら地震だったんですか?
    TVからも緊急警報鳴り響いたって、聞きました。
    大丈夫でしたか?