ようこそ♥ マイホーム 2009/09/23 14:02:53 メイク部屋です♥おにゃのこはぜひぜひお越しください♥鏡の前があいてなければお花の椅子でゆっくりくつろいでね♥♥とりあえず形になったのでーまだまだ改造続行中。 #日記広場:マイホーム Mew 2009/09/24 23:54:04 ママさん♥ ありがとうございます^^ 今後もいろいろ改造します~~☆ イガさん♪ わざわざの回答ありがとうございます! 確かに、一回負けたからってやめると もったいないですからねー 勝つ確率というより、 「絶対に勝てないカードがくる確率」が 高くないので 長時間回数を重ねると勝率は上がりますよね^^ 違反申告 まーちゃんのママ 2009/09/23 22:22:43 かわいいお部屋ですね(o^∇^o) 違反申告 イガ 2009/09/23 15:08:03 こんにちは、かわいいお部屋ですね。 質問に答えましょう。一度負けたら、やめるのは止めた方が、いいです。 勝つ方が、確率が高いわけですから、次は、勝てる確率が多くなります。 3~5回プレイしてから、止めた方が得です。 僕の場合、その時の状況をみて、勝てる日か負ける日かで、決めます。 あなたのやり方では、勝率は8割6分を、超えません。 一人、そのやり方を、実行している人がいます。 やはり、あれでは無理です。僕のように、1~2時間プレイしているのに、勝率が高いのは 見極めです。やばいと思ったら止めます。それと、時間をかけてプレイしてください。 違反申告
Mew
2009/09/24 23:54:04
ママさん♥
ありがとうございます^^
今後もいろいろ改造します~~☆
イガさん♪
わざわざの回答ありがとうございます!
確かに、一回負けたからってやめると
もったいないですからねー
勝つ確率というより、
「絶対に勝てないカードがくる確率」が
高くないので
長時間回数を重ねると勝率は上がりますよね^^
まーちゃんのママ
2009/09/23 22:22:43
かわいいお部屋ですね(o^∇^o)
イガ
2009/09/23 15:08:03
こんにちは、かわいいお部屋ですね。
質問に答えましょう。一度負けたら、やめるのは止めた方が、いいです。
勝つ方が、確率が高いわけですから、次は、勝てる確率が多くなります。
3~5回プレイしてから、止めた方が得です。
僕の場合、その時の状況をみて、勝てる日か負ける日かで、決めます。
あなたのやり方では、勝率は8割6分を、超えません。
一人、そのやり方を、実行している人がいます。
やはり、あれでは無理です。僕のように、1~2時間プレイしているのに、勝率が高いのは
見極めです。やばいと思ったら止めます。それと、時間をかけてプレイしてください。