きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

冬コミ族はいつ大掃除してるんだろう

日記

年の瀬も押し迫って参りましたね。

大掃除は捗っていらっしゃいますか?

私は、年明けに帰ってくる妹のためにもお部屋の掃除などして、

ついでにBanji用の撮影ブースなど設置しておりました。

小っちゃい子はカラーボックスの上くらいのスペースでいいので楽ですね。

Banjiは結局、中古で白Banjiのお嬢さんを一体お譲りいただき、

さらに代理店様を通してDioのお嬢さんも注文いたしました。

…なんか口調が固いのは、母が横で「謎解きはディナーの後で」の

再放送を熱心に見ているためと思われますお嬢様。

毎年のことながら、この時期はついったで続々と流れ来る

冬コミの情報がうらやましくて仕方がないです。ああ関東住みなら!

死ぬまでに一度はコミケというものに参戦してみたいです。



閑話休題。今日大掃除の休憩中にこれを書きに来たのは、

今年の目標の達成度を報告するためだったのでした。

「手帳に毎日一行メモ日記を書く」でしたが、

手帳を見返してみると、10月初旬まではほぼ毎日書いていたのに

秋のスパークから帰ってきたあたりからだんだんサボりがちになり、

12月はほぼ何も記録していませんでした。

10月までできたならあとちょっとだろ、達成しろよと自分でも思います。

手帳は来年の分も買ったので、来年からまた頑張ります。

それでは、よいお年を。