マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~

はるざくら

仕事のシフトない日はほぼいつも何かしらを書いています。正直、くだらないことが多いです(^-^;
サッカー関連やや多め。ニコタにはサッカー好きな人があまりいなさそうですが、めげずに書きます。

これ、欲しかったんです

ショッピング

以前から欲しいと思っていたものがあったのだけれど、今ではもうないと思っていたので、調べもせず諦めてしまっていました。でも、ふとダメもとでその品物を検索してみたら、手に入ることがわかり買ってしまいました。
ちなみにその品物とは、FFⅦのサントラCDなんですけどね。ゲームソフトが今から20年くらい前に発売されたので、さすがにもうないだろう・・・、って思っていたんです。サイト内をほかにも見ていたら、書籍のアルティマニアオメガも在庫があったので、それも買いました。欲しいと思っていたものを手に入れることができて良かったです(^^)v

  • はるざくら

    はるざくら

    2016/12/30 16:56:34

    全シリーズをプレーしたわけではないですけど、
    プレーした中で1番好きなんですよね。
    音楽はもちろんのことシナリオも含めて。

  • 燈文字A

    燈文字A

    2016/12/29 21:24:43

    FFⅦ好きがいて超嬉しいです!!(≧▽≦)