momo

momo

^^

かっこいいコーデを目指しました!

日記

かっこよくコーデできているかな?


#日記広場:日記

  • ✞白馬の天使✞

    ✞白馬の天使✞

    2017/12/22 19:28:44

    ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

    クリスマスですね♪
    なので、フリマ1回出しておいて下さいね。
    何かしら探して対応します。

  • ✞白馬の天使✞

    ✞白馬の天使✞

    2017/12/03 20:12:01

    ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

    12月のトピたてお願いしますね。

  • momo

    momo

    2017/01/04 21:36:19

    掲示板を作成しました。
    今年もよろしくお願いします。

  • ✞白馬の天使✞

    ✞白馬の天使✞

    2017/01/01 22:29:20

    ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

    遅くなりましたが、1月度のサークル掲示板作成願います。
    新春なので、少し遅れても、できる時で良いので、お願いします。

  • momo

    momo

    2016/12/30 23:15:15

    かっこいいと思ってもらえてすごくうれしい気持ちです。
    いつもブログにコメントをどうもありがとうございます。
    2017年もよろしくお願いします!

  • トシraud

    トシraud

    2016/12/29 22:47:20

    かっこいいです! 若い子でないとこんなカッコよくならないコーディネイトなのも羨ましいくらいwww