アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

囲炉裏部屋を少しチェンジ!

日記

囲炉裏部屋を少し変えてお正月風にしました(*^_^*)
寒いので炬燵でお鍋はいかがですか?
囲炉裏部屋で日本酒もどうぞ!
おせち料理もご用意いたしました!
いつでも遊びに来て下さいね<m(__)m>

  • 岳

    2017/03/17 07:32:39

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    いい天気になってきた、いつも元気な
    アントワネットさん!

  • 岳

    2017/03/16 04:17:47

    おはよう~
    窓を開けると、朝の外の空気は、澄んだような気がする
    あ~ それは、アントワネットさんのイメージと同じ。

  • アントワネット

    アントワネット

    2017/01/09 13:59:37

    守銭奴変態トランプ小池ベッキ-エロまめさん

    今日はホントに暇なんですね!(笑)
    コメントがあまりにも多いので・・・・・・・・(@_@)
    家で奥方に相手にされてないのでその鬱憤を晴らすために二コタしてるのね?
    可愛そうなエロエロまめさん(T_T)(笑)

  • そらまめ

    そらまめ

    2017/01/09 13:53:33

    ふと、生まれ変わるなら・・・ある年齢をさかのぼれるなら・・・
    そんなことを考えてしまいました。

    でも、今の現実と引き換えですので、
    不満は尽きない人生だけど
    このままでいいかなぁ~と
    あ・・・そらまめって、ほんと真面目ね。

  • アントワネット

    アントワネット

    2017/01/08 22:48:40

    えりりんさん

    訪問とコメントどうもありがとうございます<m(__)m>
    エリリンさんのお部屋も1度拝見させて下さいね(^_-)-☆

  • えりりん

    えりりん

    2017/01/08 21:50:32

    あったかそうなお部屋でいいなぁ~~^^
    レトロ(!?)なテレビがまたイイですね~~♫

  • アントワネット

    アントワネット

    2017/01/03 23:56:46

    白々しいそらまめさん

    わざわざそんな事でコメントしてくるとは
    やはり金儲け主義の守銭奴さんですねぇ~(@_@)
    私はお金儲けが下手なのでわかりません(>_<)

    ねぇっ、そらまめって真面目でしょう?
             ↑↑
    いえいえ、真面目ではありません!
    ただの守銭奴なだけです<m(__)m>(笑)(笑)

  • そらまめ

    そらまめ

    2017/01/03 23:37:54

    メガ野菜が、たくさんあったんだけど
    Gトロフィーなど知らなくて、配ぜんだけを考えて消費してしまい
    Gトロフィー獲得が遠くなってしまった失策があり、反省。

    メガごぼうがたくさんあって、メガおせち作りでレベルを上げながら
    メガ人参は、メガゴボウと違って他に使い勝手があれば
    Gトロフィー獲得にかかわるんじゃないかと思って
    中華先輩のエロインさんにお伺いいたしました。

    ねぇっ、そらまめって真面目でしょう?

  • アントワネット

    アントワネット

    2017/01/03 14:17:44

    そらまめさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

    私のどの部分を改造したんです!<(`^´)>
    私はニュ-ハ―フではありません!(;一_一)
    ビックでかた-い立派なもの???・・・・・・・・誰が(・・?何のこと?
    やっぱり病院に行きましょう!(笑)
    ね!守銭奴変態小池ベッキ-エロまめさん<m(__)m>

  • そらまめ

    そらまめ

    2017/01/03 07:41:53

    病院???
    あなたのある部分を改造したあの博士のいる病院ってこと?
    うーん、そうねぇ~
    多くの女性に崇められてしまうビックでかたーい立派なものを持てるのねっ
    いけないいけない
    またゆーわくに負けそうになってしまったわ。

  • アントワネット

    アントワネット

    2017/01/03 00:50:16

    そらまめさん
     
    今年も誘惑に負けず、清く正しくそらまめは生きていくの。 

           ↑↑           ↑↑ 
    誰も誘惑しません!         は?

    守銭奴変態小池ベッキ-エロまめさん、良い病院を紹介しますよ!(笑)





  • そらまめ

    そらまめ

    2017/01/02 21:40:39

    人の名前にやたら色々載せてきて
    重いじゃないのよっ!

    正月早々、割増料金掛けちゃって
    さらに延長料金だなんて
    そのみなぎる秘奥技潮吹きには、世の殿方もみな太刀打ちできないのね。
    あーいけないっ!
    あやかりたいだなんて、一瞬でも思ってしまったあたしが恥ずかしいわ。
    今年も誘惑に負けず、清く正しくそらまめは生きていくの。

  • アントワネット

    アントワネット

    2017/01/02 18:26:26

    そらまめさん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

    多分、きっと、いや絶対に守銭奴さんだから
    銭を溜めてるので課金しないだけでしょ!!(;一_一) 
    ホント、いやらしいわねぇ~(笑)(笑)

    それにやたらと横文字をおっしやって利発さをアピ-ルされてるのね!
    この守銭奴変態小池ベッキ-エロまめさん<m(__)m>
     

  • そらまめ

    そらまめ

    2017/01/02 06:49:31

    なーに?ここのソサエティ・・・
    みなさんPコインの富裕層ばかりね~
    それに変態って?あたしだけ???

    でも、そらまめはスキャンダルを暴くセンテンススプリングっ
    Pコインでひた隠す淫靡で破廉恥極まりない潮吹きエロインさんの本当の姿を
    これからも暴き続けていくからっ!

  • アントワネット

    アントワネット

    2017/01/01 16:10:45

    ばんびちゃん

    コメントどうもありがとうございます<m(__)m>
    昔懐かしい感じが出したかったんで・・・・・
    こんなお部屋ありましたよね?(・・?
    ↓↓のコメントがお下品でごめんなさいねぇ~(笑)

  • アントワネット

    アントワネット

    2017/01/01 16:03:53

    守銭奴変態エロまめさん!

    何度言ったらわかるんですかぁ~(^_^メ)ニコニコ
    エロインさんじゃありませんよぉ~(-_-メ)ニコニコ
    私は清く正しく美しくをモット-に生きてます(笑)
    お掃除のあとはリアでマジで塩まきをして清めてます<m(__)m>
    潮吹きは別の場所でしてます(爆、爆、爆、(^_-)-☆

  • ☆ばんびDE㌃☆

    ☆ばんびDE㌃☆

    2017/01/01 10:52:00

    これぞ日本のお正月❀ 
    って感じです(。◕‿-。)ネッ

  • そらまめ

    そらまめ

    2017/01/01 08:45:14

    現代の時代性って、当たり障りのない年賀状つながりみたい関係を
    多くの人が望んだ結果なのでしょうね。
    でも、本音は求めているものが違うから、SNSに期待して
    ミクシーやツイッター、フェイスブックと渡り歩くが、多くは辿り着かない。
    このサイトも、物言わぬサポーター歓迎って感じで、やたらな書き込みができないね。
    そー言った意味では、エロインさんは
    唯一、面白い存在ですので、今年もエロくキワドクお願いしますね

  • アントワネット

    アントワネット

    2016/12/31 22:02:34

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

    そらまめさ~~~ん!(・・?(●^o^●)(^_^;)(;一_一)<(`^´)>(^_^メ)(-_-メ)激怒!!!
     

  • そらまめ

    そらまめ

    2016/12/31 21:55:38

    噓おっしゃい。
    あたしは、騙されないんだからっ!
    潮吹きすぎで、大掃除しただけでしょっ!

  • アントワネット

    アントワネット

    2016/12/31 16:32:13

    ク-ちやん

    コメントどうもありがとうございます<m(__)m>
    コラコラ!手づかみで・・・・何ですか!(笑)
    セレブはそんなはしたない事しないざますよ!<(`^´)>(爆

    家の中から外の景色を座ってじっくり見たいからこれでいいのよ(>_<)
    よく見えてええやろ~、ええやろ~(笑)

    ク-ちゃん、来年も仲良くしてね!(●^o^●)
    どうもありがとう!<m(__)m>

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/12/31 14:25:57

    わ~私の為におせち用意してくれたのね~
    さっそく手づかみでいただくわ~\(^O^)/ウマウマ~

    あ、その障子って真ん中あたり外丸見えだよ~
    もしかしたらヒーちゃん反抗期で障子パンチで破ったままなのかな?(笑)

    今年も楽しかったよ~ありがと~(*^▽^*)

  • アントワネット

    アントワネット

    2016/12/31 14:22:42

    炬燵にず――っとはいってていいよ!
    お正月はのんびりね!(●^o^●)

  • アントワネット

    アントワネット

    2016/12/31 14:21:03

    ヤノスさん、(*゚▽゚)ノこんにちは~

    今年もこちらこそお世話になりありがとうございました<m(__)m>  
    来年もよろしくです(^_-)-☆
    2017年もヤノスさんにとって良い年でありますように・・・・・<m(__)m>

  • ヤノス

    ヤノス

    2016/12/31 11:16:55

    ww炬燵から出れなくなる~~^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2016/12/31 11:16:16

    おはよー^^
    今年もアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ね^^
    来年も( `・∀・´)ノヨロシク
    良いお正月お迎えくだされ^^;

  • アントワネット

    アントワネット

    2016/12/31 02:05:16

    サファイアさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

    いつもコ-デ広場でお世話になってます<(_ _)>
    部屋の作りを褒めて頂いてとても嬉しいです(●^o^●)
    どうもありがとうございます<m(__)m>

  • サファイア

    サファイア

    2016/12/31 01:46:19

    こんばんは♪

    部屋の作りが上手ですね 。◠‿◠。

  • アントワネット

    アントワネット

    2016/12/30 13:32:48

    燐さん、(*´∀`*)コンニチワ~♪

    どうもありがとうございます<m(__)m>
    私のお部屋作りは少しでも現実感が味わえてこんなお部屋に住みたい!
    こんなお部屋があったらいいなぁ~と思えるお部屋作りを目指してます(^-^)
    理解して頂いてとても嬉しいです(●^o^●)
    どうもです<m(__)m>

  • 燐.

    燐.

    2016/12/30 11:09:50

    アントワネットさん、こんにちは!
    いつも思うんですけど、アントワネットさんのお部屋って
    現実のお部屋とそっくりで素敵ですよね(*´˘`*)