みけさん

オレンジが続くのは、仕様ですか?

占い

ニコットおみくじ(2016-12-30の運勢)

おみくじ

今日も冷静にみかん食べるピヨ!

広告ゲームの「フォーチュンドロー」で、
2240万点になったからといって、あわてないピヨ!

同じく広告ゲームの「ほりほりランド」で、
40種類のリーチがかかったからといって、あわてないピヨ!

うさぎさん資金の積み立てが一気に進むからといって
おろおろしないピヨ~♪

  • みけさん

    みけさん

    2016/12/30 23:18:46

    こんばんは、せいれさん。
    コメントありがとうございます。

    同じオレンジだったのですね。うれしいです。
    みかんいっぱい食べましょう。

    部屋の整理で、ブルーレイディスクをみてたら、
    観たくなったのでそのまま鑑賞会してしまい
    結局整理が終わらないという、いつものパターンでした。

    もういいや、どうせ一人暮らしだし。
    と開き直ることにしました。

    さて、明日の準備をどうしよう・・・

    もー、出たとこ勝負ですね。

  • せいれ

    せいれ

    2016/12/30 22:39:54

    こんばんは。

    本日はわたしもオレンジ出ました、ぴよ!
    この色は、みけさん専用では無かったぴよw

  • せいれ

    せいれ

    2016/12/30 14:14:50

    オレンジ続きますね^^;
    なんでしょう?お名前が「み」で始まる人はオレンジ多め!
    ・・・とかはなさそうですがw
    今日は、まだおみくじを引いていませんが・・・またわたしは寒色系でしょうかw


    うさぎさんを飼うのですね^^♪
    アールグレイの初同種対面が気になるところです。