天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

昨夜の結果

7ならべ

一応ぺたぺた(*'-')つ□

救命病棟24時の最終回SP見ながらやってたので気を取られた
…わけではなく単なる実力です><

  • くりす

    くりす

    2009/09/24 20:08:56

    >イガ様

    さすがに師匠、厳しいです><
    1ゲーム辺りの時間あまり掛けないようにとも言われたのですが、
    時間は掛けてもいいのでしょうか?(´・ω・`)

  • イガ

    イガ

    2009/09/24 18:58:46

    まだまだ、少しあまいジョウカーは、なるべく使わないようにすること。
    出せる物が、あってもエース・キングがあれば、そちらの方に出させるために
    パスを、有効に使う事 忘れていけないのは、相手が何を持っているかを、探ること。
    相手の、カード枚数は必ず気をつけること、ゆっくり時間をかけて、考える。

  • くりす

    くりす

    2009/09/24 03:29:10

    >しろ様

    てひひw(/ω\)
    動物達を完膚なきまで叩き潰した時の快感が…あ、いやいやなんでもありませんw

  • しろ

    しろ

    2009/09/24 03:26:52

    もはや日課ですかww
    とりあえずいつも御苦労さまです^^;

  • くりす

    くりす

    2009/09/24 03:14:38

    >くろにゃん様

    面白かったですね~。
    工藤~!!死ぬな~!!( TдT)
    はっ!?Σ(゜д゜)カード間違えた!!

    >アルク様

    ええ、最終回SPでした。見逃したんですか?><
    何だかんだであのシリーズは安定感あって安心して観ていられますね。

    ふふふ…例え進藤先生に気をとられていても
    そう簡単には…あっ!!ミスった(;´д`)

  • アルク

    アルク

    2009/09/23 21:56:48

    うあー!Σ( ̄ロ ̄lll) 最終回だったんですか?!
    ・・しまったぁ・・見忘れたぁ・・。(ノω=;)。。。
    今季唯一見てたドラマだったのに・・。

    とかなんとか言いながらしっかり結果出してますね^^;

  • くろにゃん

    くろにゃん

    2009/09/23 16:21:56

    救命病棟24時、面白かったですね☆