マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~

はるざくら

仕事のシフトない日はほぼいつも何かしらを書いています。正直、くだらないことが多いです(^-^;
サッカー関連やや多め。ニコタにはサッカー好きな人があまりいなさそうですが、めげずに書きます。

釣れないっスね・・・

ニコット釣り

イベントの鷹のストラップ・・・。それなりに頑張ってはいるものの、なかなか釣れてくれません(;_:)次こそは!、っていう思いで魚を待つけれど、釣れるのは違っていて毎回ガッカリという状態が続いています。イベント期間はまだあるので、それまでに何とかしたいところです。

お願いだから、それまでに釣れておくれ~!