ひまわり

☆大吉~~~~☆

占い

ニコットおみくじ(2016-12-31の運勢)

おみくじ

一年最後の日 【大吉】うれしいです。

中央広場で 酉おみくじを引いてるときに
【えりはる】さんに 偶然、お会いすることが出来ました。

すぐに反応できなくて オロオロしてしまいました。
ごめんなさい。


皆さん 一年間、お付き合いくださりありがとうございました。
お世話になりました。

来年も宜しくお願いします。

仲良くしてくださいね。

良いお年を お迎えください。

  • えりはる

    えりはる

    2017/01/01 19:04:39

    大吉だったのですね!
    私は末吉で凹んでいました(;・∀・)
    あの時、画面から離れていて
    戻った時に、ひまわりさんに気が付きました。
    少しでしたが、お話出来て嬉しかったです✿

    今年も仲良くしてください✿
    よろしくお願いします♪

  • 祐 (ユウ)

    祐 (ユウ)

    2017/01/01 07:05:59

    特別な朝のご来光新春の「あさが来た」覚めて 窓の外を見ると 綺麗な穏やかな朝の空
    何か いいことがありそうな元旦の朝の空です。明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします^―^v貴方にとって健康で幸せな年でありますように。

  • ミント

    ミント

    2016/12/31 20:48:58

    こちらこそありがとうございました
    来年もよろしくお願いします^^