ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

「2017年の抱負」について

人生

雨にもまけ
風にもまけ

東にリア充がいれば
行ってこの世の無常に涙し
西に非リア充がいれば
行って同士の多さに心安らぐ

来年はリア充というものに
わたしはなりたい(´;ω;`)ブワッ



来年もふらんふらをどうぞご贔屓に!
今年もありがとうございました!ヾ(^ω^* ≡ *^ω^)ノ”

 

  • 全裸マン

    全裸マン

    2017/01/06 03:51:54

    さあ いつでも俺の胸に飛び込んでおいで!┐(´・∀・`)┌カモーン!!!

  • Elno

    Elno

    2017/01/03 09:41:54

    あけましておめれと・w・y

    あれ~?
    このブログ
    見過ごしてたのかな~?

    12月31日のブログだ…

    今年わ
    リア充になりたいか・w・

    でわまず
    ふらさんの
    今年なりたい
    リア充像お
    聞いとこうか・w・

  • かをる 元気!

    かをる 元気!

    2017/01/01 06:50:53

    あけましておめでとうございます。

    只今、那須で、初日の出待ちです。昨夜は曇天でした。>_<

    今年も仲良くして下さいね!(^^)

    ガンバレェ〜!