ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

今年も適当に

日記

新年あけまして、とやるのは
「梅雨が明ける」とか「夜がー」と同様
それが終わる意味になってしまうので
宜しく無いらしい。


Fate/Grand Order - First Order-」 MX
冒頭を観る、残りは録画で。


「絶対に笑ってはいけない~」 日テレ


新海誠の特集 AbemaTV
「言の葉の庭」
初見。がんばれ少年♡

「雲のむこう 約束の場所」
は2度目か3度目。

全体この監督は「めでたしめでたし」を潔しとしない~
徐々に希望が垣間見えるようになってはいるが^^;

最新作(未見)のCMでは、二人がやっと会えた
みたいなヴァージョンも流れているけれど。



こんな年越しでは
2017年も変わり映えないだろな><;



旧年の書きそびれ
根津甚八さん、お亡くなり。

おぎやはぎ矢作、ご結婚。

  • corra

    corra

    2017/01/03 05:05:45

    >カトリ-ヌさま 
    >那由他さま

    コメントありがとうございました♪

  • 那由他

    那由他

    2017/01/02 02:13:20

    うえ~ん おいらの好きな五右衛門(甚八さんのこと)ちゃんがぁぁ

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2017/01/01 18:39:43

    2017年、新春。
    トランプさんの大統領就任演説、気になります~。