竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

サザエさん症候群

テレビ

サザエさんが日曜夜に放送される地方では、休みの終わりを感じてうつになるもの。
5連休だとどうかな。
と、テレビ欄を探していたら、
http://www.tbs.co.jp/program/8jidayo20090923.html
> JNN50周年記念 8時だョ!全員集合SP
なんていうのが放送される。7:55からだけど。

  • レモン(檸檬)

    レモン(檸檬)

    2009/09/24 10:20:37

    此方では、してません><
    なつかしいね^^

  • 竹芝

    竹芝

    2009/09/23 19:49:43

    番組サイトにはよる7:55と書いてあるけど、
    テレビ番組サイトには19:50とある。この5分間はなんだろう。

  • はなな

    はなな

    2009/09/23 19:06:02

    マフラーありがとうございます!
    これ、形もかわいいし色もどんな服にでも似合いそうで
    欲しかったんです。
    これで今年の冬は暖かくすごせます♪

  • はなな

    はなな

    2009/09/23 17:05:44

    確かに子供の頃サザエさんを見ていて
    妙に物悲しいものを覚えましたね。
    あと、なぜか「カメハメハ大王」の歌に悲しさを感じます。
    なぜ!?