りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

2017年 平成29年お正月

日記

今年は 仕事場の時計が狂ってたり
年明けそうそう いろいろ慌てましたw

でも大年から お腹いっぱい食べてるから。。
今年も 食べはぐれは無いでしょ・・・そう思いたいww
食べれてこそ 健康 元気の源 やるきの源^^

さて。。。今年はどんな年になるかな・・

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2017/01/01 15:21:43

    うんうん 食べることが一番だね^^
    高齢になっても 柔らかい物にするのではなく しっかり噛んで歯を丈夫にして 飲み込む力も大切だ
    最近 さるお方から聞いた話だが  野菜よりもお肉を先に食べるのがいいと・・・・(*^^)v

    あたいも 元旦から お節などいっぱい食べてお神酒もいっぱい頂いています( ^^) _U~~
    ボッチ故よけいにすすみます `(o´∀`)ノ゛