なんでもないこと

ひーさん

たまに突拍子のないことも書く事がありますがご容赦を

2017年あけました

日記

久々のブログです。

2017年酉年が始まりました。
鳥ということでなにか羽ばたけるようなことをしたいと思ってますが
まずは無病息災が第一ですね。

今年の年賀状はこちら
http://hyon.fc2web.com/2017pic1.htm

  • ひー

    ひー

    2017/01/05 18:21:48

    お互いに楽しい年にしましょうね (*´∀`*)ノ

  • ひーさん

    ひーさん

    2017/01/03 21:00:49

    ご覧いただき、どうもありがとうございます。
    見る人それぞれに違ったストーリーを想像してもらえるような
    デザインにしました。

    楽しい年になればいいですね。

  • ひー

    ひー

    2017/01/02 23:52:51

    イラスト拝見しました。相変わらずお上手ですね・・・☆
    鬼はもう節分を意識してかしら・・・?

    確かに羽ばたければ嬉しいです♪・・・・が
    でも高望みはしません 穏やかな現状維持状態が続けば良いかなぁ・・・(。・ˇ_ˇ・。)