ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

やっとだよ~★

ニコット釣り

2日続けて・・・・・・2回やっと「うさぎ饅頭」釣れましたwww

でも、序に「ロケットおもちゃ」も釣りたかったwww.

今回で・・・・・又、ザリガニがランクインしそうな感じです。

メダカの59位以上の成績を・・・・・この時間と動力に!!反映したいものですw。

最近、釣りしながらブログ書いたり、釣りしながらコメントしたり当然ジーーーーと釣りをしているわけでは無いけど・・・・性格的には釣りは合わないのよね~★

とりあえず、「ジーーーー」とはしていられない。
今日はピアスを作りながら当然お菓子食べながらプラステレビを見ながらです。

  • hana

    hana

    2009/09/25 10:42:54

    えらいです★

    絶えられないですわ~前の日はピアスを2つ作り、昨日はブレスを一つ作りました。

    でも、一年前からの放置ですので良い時間かな?と思いながら作りましたww

  • usagi

    usagi

    2009/09/25 01:20:17

    あ、私はじーーーーっとしてるww

  • hana

    hana

    2009/09/24 14:26:50

    mosaminさん
    うーーん、前の鯛焼きのパクリのような・・・・★
    だんだん魚では無くなっていく気がしますwww
    序にロケットもと甘ーーーい考えがおろそかでしたwww(--);

    ぴあのさん
    そう、暇なんです・・・・何時もはマニュキュア塗りながらとか・・・・途中でトイレに行くと逃げられるし~どうしても、コインの元を取ろうとするおろそかさで・・・・2回してしまいますwww

    バターコさん
    本当に、一緒に釣りしている方には申し訳ないのですが・・・・釣り上げの音が聞こえた時に戻るので・・・・最初と最後にごあいさつと「スッテッキ」だけで、一杯・一杯ですwwww

    三毛猫さんは、何時も会うことが無いのですが・・・・・あえて良かったですね★

  • バターコ

    バターコ

    2009/09/24 02:41:02

    おめでとう^^ 釣りしながらコメント書けるのか〜。わたしも巡回しようかな。
    誰かがレア魚釣ったときの、おめでとうコメントだけで、いつもいっぱいいっぱいですがww

    遅ればせながら、hanaさんとこに来ていたおかげで、バス亭で時間を教えてくれた三毛猫さんに
    再会できましたw  ご縁を作ってくれてありがとうございましたv

  • ぴあの

    ぴあの

    2009/09/24 01:50:42

    おめでとうございます♫♪♬♩♪
    釣りって暇ですよね~
    お話しながらだと楽しいんだけど(。→‿◕。)

  • mosamin

    mosamin

    2009/09/23 21:29:05

    「うさぎ饅頭」GETおめでとうございます☆
    こんな品物を釣堀に仕かけるとは・・・ニコット恐るべし(゜Д゜;)

  • hana

    hana

    2009/09/23 19:03:44

    ほんと、長かったです・・・・・・・・・・><

    その間にランクインも目指しますwwww

  • トクさん

    トクさん

    2009/09/23 16:39:16

    遅ればせのうさぎ菓子ですね~おめでとう!
    今度はおもちゃの月ロケット・・頑張りましょう♪