✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

寒くなって来たので、そろそろ甘酒をのみます。

コーデ広場





ども~~~~~!!




お正月、元旦は、インターネットとかでも記事が出ていたよう




ですが、寝正月&ブランド神社にお参りではなく、近所の




氏神様の神社にお参りをして、お家でゆっくり身体を




休息して・・・・




などと、出ていましたが、はい!私のお正月であります!





しかし、世の常として考えると、そーいう正月に、





しておいて欲しい!(*´з`)





というのが実情なのではないでしょうか・・・?





つまり、こーいう事だ!





そういう話にしておいて、実際には、貯め込んだお金で




しっかり、豪華だか、仕事?だか知らないが、海外旅行に





出かけておいて、新年明けて又、顔を合わせたら、昨年




の続きであり・・・・・





まったく、やっちゃいられません。




それで、なぜか、私が責められる訳だ!





とても、堪えられない上に、ゾォ~~~~ト寒くなって





来たので、やっぱり甘酒でも飲んで、温まりたいと




思います。

  • ✿古山詩織✿

    ✿古山詩織✿

    2017/01/02 07:22:28

    毎年の楽しみの一つとして、ニコタの「元旦は24時間営業」が
    ありますが、これは、私の毎年の楽しみであります。
    深夜にタウンを徘徊すると、「ゴーストタウン」化しているの
    ですが、これが又、楽しい^^(*^_^*)


    これで、又、来年まで深夜のタウン徘徊はお休みであります。