nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

食いしん坊巫女さん

コーデ広場

巫女姿を奉納〜

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/01/04 21:40:07

    イチゴはほんと最後は怖いよ?w

    まるで血の色だったものww

  • nekoyama

    nekoyama

    2017/01/04 01:17:31

    ミッチーさん、
    おひさしぶりです、ごあいさつありがとう。

    元気にしてるんでしょうか〜?
    近況もわかるとうれしいんだけれど、
    名前、元に戻したりしないの〜?

  • 一子相伝 壱之型

    一子相伝 壱之型

    2017/01/03 18:00:14

    あけましておめでとぉ

    訪問感謝っす

  • nekoyama

    nekoyama

    2017/01/03 17:43:26

    な、…反応が男子中学生みたいなんですが。
    よくいらっしゃいました。
    詩蘭さん〜(笑)

  • 詩蘭♡

    詩蘭♡

    2017/01/03 16:42:33

    わ! こわっ! (って コレが ネコヤマさんへの初コメかw)

  • nekoyama

    nekoyama

    2017/01/02 21:13:09

    Yureお母さん、
    すでに遅し、お腹冷やしちゃったみたいで今朝ちょっと…><

    その後は、たぶん、大丈夫、きっと大丈夫、(苦笑)

  • Yure

    Yure

    2017/01/02 21:09:51

    おなかこわさないようにね~ & ちゃんと歯も磨くのよ~ ^^;

  • nekoyama

    nekoyama

    2017/01/02 21:07:07

    ももかさん、
    うさぎさんって、
    いちご好きなのかぁ〜知らなかった。

    近くのお家の玄関先にうさぎさんが飼われてて、
    お散歩のついでに、野菜とか近くの雑草とかお花とかを
    持って行ったりしてたんですが、先代の子は近くに生えてる
    あるお花の葉っぱが大好きでした。
    キャベツや白菜は見向きもしないの(笑)

    今の代はあんまり接触が無くって…何が好きなのかな〜?

    こんどいちご持って行ってみようかな、

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/01/02 20:28:14

    お口が(笑)

    そういえばTwitterで
    イチゴを食べるうさぎって動画が出てたけど
    あれ最初は笑うけど最後あたりは 口が真っ赤で
    ちょっと怖かったw

  • nekoyama

    nekoyama

    2017/01/02 12:19:31

    Palさん、
    ちゃんと食べてます。
    お休み期間中は順調に f … "育って" ます。

    ネコ衛門さん、
    同類は食べないよ!(妖怪か!笑)
    あやかしあやしでは食べてたか…

    みかさん、
    ありがとう〜
    こわ〜いの、やってみたかったんだぁ〜(笑)

  • Pal

    Pal

    2017/01/02 12:00:24

    別の方で食って欲しいんだけどなあww

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2017/01/02 10:31:27

    おおー
    人食い猫巫女Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

  • みか

    みか

    2017/01/02 09:50:57

    人たべちゃうの!?こわーい(笑)
    今年もよろしくね!簡単にすませるね!
    うふふ!