不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

30竿+20餌

ニコット釣り

いつもの20竿+25餌から、5コインアップして、30竿+20餌で釣ってみました。餌の方を5コインけちっているところが貧乏くさいです(^o^)

結果は、いまひとつパッとしませんでした。

竿は、釣れるところが3重円になって、釣りやすさは非常に向上です。しかも1回で引ける量(?)が違うようです。なので釣り自体は楽勝(^o^)

でも掛かるものが掛からなければ、どんなに楽に釣れてもね~~

う~みゅ(-_-)

  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2009/09/24 02:15:11

    ゆりさん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
     今日は只竿でも釣ってみましたが、非常に苦労しました。どんなに頑張っても絶対に釣れそうにないお魚もいましたが、3重円の竿なら、楽勝なんですね~~。
     でも、逃げまわる魚は釣りあげてみると大した魚じゃないことが多いみたいです(^o^)

     早くロケット来ないかな~~

  • ゆり

    ゆり

    2009/09/23 16:52:21

    そうですか~
    私も高い竿じゃないとめんどくさくて釣れません;;
    小さい魚だと、すばしっこいので難しいです!