毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~リアと同じw~

占い

ニコットおみくじ(2017-01-02の運勢)

おみくじ

これ・・・昨日に引いたおみくじの結果なんだけど

中身に若干の差異はあるけれど当日に行った
<初詣>で引いたおみくじも<中吉>だったんだよw
結果が同じとは・・・w

中身<一部省略>
「このみくじにあう人、さわやかな優しさを心がけて」


対人運・・・あなたの優しさを待つ人あり<ほんまかいなw>

体調運・・・あなたの自己管理による<うまいこというなw>

仕事運・・・ささいな事もよく考えて<あてはまってるかも!>

幸運のカギ・・・ハーブの香り<ほぉ>

なんかよく分からんけど特別「取り繕う」ことなく自然に出せるよう
頑張りますっ♪

  • みぃな☆

    みぃな☆

    2017/01/03 16:27:06

    お久しぶり!

    おみくじって「ほんまかいな」って確かに思うけど
    とりあえず数日は覚えてるよねww

  • 蒼

    2017/01/03 02:20:08

    ほー(ΦωΦ)ノ'
    明けましてオメデトウゴザイマス~。今年もヨロシクお願いします。