ひなげし

連休・・・

日記

子供が大きくなると、子供自身の予定が入るので

家族で出かけることは少なくなります。

しかし墓参りは家族で行くので、予定は入れさせず

昨日は旦那の休み最終日。なのでやっと遠出をしました。

しかし、天気予報は雨だったので行楽地では無く

マンガを読んで来ましたw

入館料を払えば読み放題なのです♫ 一年以上振りで来ました。

ワンコが来てからは来れ無くて・・・

来れない訳では無いのですが、旦那がワンコがワンコが・・・( -.-) =зフウー

長い?留守番は可愛そうなんだって・・・どれだけワンコが命・・・(-"-)

しかし、一日中居るのは私・・・ストレスが溜まる・・・

で、やっと来れたのよ^^

この施設は地域の方の善意、寄付で漫画本が集められています。

なので新刊、全巻揃っているわけでは無いのです。

でも、良いのです。やっと本が読めるから・・・ヽ(^o^)丿

10時半から、閉館の5時まで読みましたよ・・・w

気がつけば、大人の方が必死でマンガを読んでましたよ。

勿論、私もその中の一人・・・w

私は15,6冊、旦那は40数冊・・・

いいの・・・私はじっくり読み派だから・・・

帰宅後、PCの前に座るのが嫌な程、座って読んで来ましたw

お陰で今朝は筋肉痛が・・・w

腰が痛いと思うでしょ?多少は痛いのですが

なんと【首】なんです。。。首が筋肉痛。。。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

これは何故??って思ったけど、体勢を考えればそうなのか・・・

皆さん、マンガ本を読んだら首の筋肉痛に気をつけてね!w

今もイタタですw

如何にかこの連休中は、事件事故もなく過ごせました。

これが一番良いかな?(^^♪

行楽地へ行かれた方も、お仕事だった方も御疲れ様でした(^^)/























  • ひなげし

    ひなげし

    2009/09/28 18:28:20

    >みかん。さん

    読書…と呼べるのかどうか^_^;
    読みだすと入り込むので、普段は読まないですね・・・
    なので、ここで思いっきり読んでいましたw

  • みかん。

    みかん。

    2009/09/28 18:21:32

    読書の秋ですねww
    読み始めると、止まらない~って感じでしょうかw

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/09/24 14:47:37

    >よもぎさん

    そうなんです。初めて首が筋肉痛になりました^^;
    「首こり」・・・そんな言葉が有るんですか・・・
    確かにPCやり出してからは、首もコリコリ云ってる様な・・・ww
    お風呂が一番良いですよね^^

    ニココレ、黒猫で出ました^^宜しくです♪

  • よもぎ

    よもぎ

    2009/09/24 13:02:26

    首筋肉痛になるとは、驚きでしたw
    あ、最近って「首こり」って言葉よく聞きますよね
    もんでほぐして温めて~やっぱ入浴が一番ですね^^

    ニココレ、黒猫同士ですね~よろしくです^^w

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/09/23 21:21:43

    >fujiさん

    この日は久しぶりに漫画を読んだ!一日でした^^
    最後まで読まないと、気が落ち着かないですよね^^;
    でも最近夜更かしは、出来なくなって来ましたが・・・w

    お仕事でこの様な格好なんですか・・・大変ですね^^;
    お風呂は身体だけでは無く、精神的にも疲れが取れますよね^^

  • fuji

    fuji

    2009/09/23 21:01:42

    ご家族で楽しいお休みを過ごされた様で良かったですね^^❀

    漫画。。最近読んでないのですが、読み始めると寝る時間も忘れて
    読んでしまう事もありますよね(*・∀-)☆

    私も仕事でもずっとその体制ですので首の痛みはよく分かります。。
    お風呂につかったり、バンテリンを使うと少しは良くなりますよ^^b

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/09/23 19:33:10

    >のんべえさん

    そうですね~
    マンガに限らず、好きな事が出来るのは贅沢ですね^^

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/09/23 19:31:47

    >姫林檎ちゃん

    有るよ~♪ ほぼ県境だけどね・・・^^;
    旦那の読み方は私には出来ん!w

    首はまだ少し痛いけど、良くなって来たよ^^
    次回は是非張って貰うわ~匂いがしないのがイイ~~w
    ありがとう~♪

  • のんべえ

    のんべえ

    2009/09/23 19:15:51

    まんがで一日っていうのも
    贅沢だね^^

  • 姫林檎

    姫林檎

    2009/09/23 19:06:36

    すごいね~~^^
    そんなとこがあるんだ~^^
    ぜひ行ってみたいw
    しかし旦那はん漫画40冊とは・・・いかに・・・w
    首が痛いだろうに・・・・。゚(PД`q。)゚。
    湿布張るんよ~~w

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/09/23 18:06:44

    >さつきちゃん

    時間が早く過ぎちゃって、もう閉館?って思ってしまったの・・・^^;
    まだ読みたかったわ~w

    久しぶりの大人時間・・・♫
    そうね、私たちも話も無くPCを見ているだけの様な・・・(゜-゜)
    ゆっくりTVを見ることが出来たのね^^

    ドキドキするなんていいな~^^
    羨ましいな~(^^)/

  • さつき

    さつき

    2009/09/23 17:45:20

    マンガ三昧、うらやましい~~~♪
    私も一日でいいから本屋でず~と立ち読みしたいのです ^^

    昨日はチビたち2人が親戚の家にお泊りで
    久しぶりに大人たちの夜だったのですが
    これと言って話は無く・・・・・・・珍しくTV見て
    (チビたちがいるとTVを独占されるから)
    いつもより遅い時間に寝ました。

    相方と2人っきりの寝室は、少しドキドキ・・・・・・。
    10年たっても、ドキドキするモンなのね ^^;

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/09/23 17:33:38

    >モカ❤さん

    首が筋肉痛って、今までなったことが有りません!w
    時間も早く感じたので、集中してたのね・・・(^_^;)
    肩もコリコリです^^;
    明日はもう少し痛みが引きます様に・・・w

  • モカ❤

    モカ❤

    2009/09/23 17:12:52

    筋肉痛になるほど集中して読んだのね~^^
    確かにパソコンとかも集中しすぎると、肩から首にかえてコリコリになるしね。
    早く治りますように~♪