星空

久しぶり

占い

ニコットおみくじ(2017-01-01の運勢)

おみくじ

大吉!久しぶり-^^

リアでは吉でした^^

イトヨーでのガラポンは5回とも末等だった><

今年のどこの場面で大吉があらわれるのか、、。楽しみにしていよっと^^

  • 星空

    星空

    2017/01/04 07:40:17

    k.kさんへ(*^o^*)

    おみくじひかれましたか?

    ドキドキして楽しいですよ^^

  • 星空

    星空

    2017/01/04 07:39:25

    まっぴさんへ(*^o^*)

    楽しいことに大吉を使いたいです。自分で選べないか^^

  • 星空

    星空

    2017/01/04 07:38:23

    むふふさんへ(^▽^)

    良いところでお願いしますって感じです^^

  • 星空

    星空

    2017/01/04 07:36:32

    bonoさんへ(*^o^*)

    うん、期待するよ-^^

  • 星空

    星空

    2017/01/04 07:36:00

    まっちゃんさんへ(*^o^*)

    私の場合は良いことがやってきてもあとから気付くタイプなので、鍵は閉められないかもピヨ^^

  • k.k

    k.k

    2017/01/04 07:20:33

    大吉よかったね。

  • まっぴ

    まっぴ

    2017/01/03 21:08:00

    あー、その考えよいね!

    私も大吉楽しみにしよー(*´∀`)

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/01/03 17:16:17

    ここぞというときに大吉パワーが発揮されますように~

  • St.bono

    St.bono

    2017/01/03 13:20:12

    お〜〜
    きっと良いことがたくさんあるよ♡

  • まっちゃん

    まっちゃん

    2017/01/03 12:57:02

    鶴の恩返しだって。
    大吉があらわれても、覗き見たら飛んでいってしまうってことですね。
    おうちに大吉がやって来たら、逃げられないように鍵を閉めるピヨ!