♞つぶやき♛

Tyun

出来事や思ったことを中心に書きます♞
(たまに小説も書きます)

DBG ALLSTARS

日記

ベジータ「NO.1はこのオレだベジータ 超エリートからのstart ナッパなんぞにはの残せなかった 我らSAIYAN blood ギャリックビックバンアタックファイナルフラッシュ 吹っ飛ばせカカロット地球ごと 上げろ手を上げろ たまには貴様らにも責任を」


ピッコロ「ずあっ 待たせたな 待たせた間 胸に魔 背中にマント ナメック星なめんじゃねえ くらいたい奴say 魔貫光殺砲 融合の成功で鍛えるスタイル ピッコロプラス神でうまくサヴァイブ ちょっとキャラ被りのパイクーハン 心許せるのは孫悟飯」

ヤムチャ「狼牙のように拳を連打 繰気弾で蹴散らす算段 yo ここでお遊びはおしまいだ 3番手 Mr.噛ませ犬だ Ah まさにこいつは死亡フラグyo 勝つと思ったら相手自爆 とりあえず食わせてくれよSENZU ともにチャオズと置いてかれよぜcome on」

DBG ALLSTARS(ビックバンアタック!!) DBG ALLSTRS(魔貫光殺砲!!)
DBG ALLSTRS(繰気弾!!) 
DBG ALLSTARS EVERY




続きはこの動画で→ https://www.youtube.com/watch?v=_n6Iu-vDwdw&index=75&list=PL48SDHyW81jdSC_tCbXi5COjJW0igxcRA