✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【伝言板】明けましておめでとうございます❤

伝言板

新年明けまして
おめでとうございます❤
(。uωu))ペコリ

今年もよろしく
(*u人u*)ぉ願致します♪。o○

皆様にとって素敵
な1年に
なりますよぉに。。。(*´ー`*人)



元旦に初詣に行きましたが
ここでも 皆と一緒に
お参りしたいです❤ 〃⌒―⌒〃

またお時間ありましたら
㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

この後 おみくじを引いてみました~
結果は。。。(๑◔‿◔๑)?
後ほどブログup致しますwww

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2017/01/20 20:54:10

    メーちゃん(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
    雪降るのは仕方ないけど、交通障害にならないといいね。
    よい週末をお過ごしください。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/01/20 18:36:45

    今日は朝雪が降って、積もるか心配でしたが
    10分ほどでやんだので助かりました。
    でも寒さはとても厳しいです。

  • ココ

    ココ

    2017/01/20 09:16:37

    おはよ~です♫ 『大寒』に相応しい気温&空模様です、体調崩さな様に気を付けてくださいね(◔‿◔。)

  • Zephy

    Zephy

    2017/01/19 22:25:20

    こんばんは~
    今週も残り僅か。。

    週末にまた雪とかって話も出てるけど小康で収まるといいね。
    ままま、風邪ひかないように*^-^*
    おやすみなさい。いい夢を(。◕‿-。)b

  • ゟ❖もっち❖

    ゟ❖もっち❖

    2017/01/19 22:00:53

    メーさん、こんばんはノ
    大変遅くなりましたが、寒中お見舞い申し上げます。
    今年もどうぞよろしくお願い致します<m(__)m>

  • tatami

    tatami

    2017/01/19 20:54:04

    こんばんは^^ 明日は午後から雨という事で雨用の靴に撥水スプレーをかけました^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/01/19 18:26:43

    腰が砕けたら、それはそれはもう丁寧に丁寧に、介抱して差し上げます♪( *´艸`)

  • ココ

    ココ

    2017/01/19 10:18:56

    おはよ~です♫ 地元のスーパーで栃木のご当地飲料『レモン牛乳』が!速攻購入しました(●´艸`)

    だって~日本酒の炭酸だったからすぐに飲まないと!と思って~(○゚∀゚)ガハッ∵∴
    連日遅いみたいだけど、無理はしないでね~✿◕‿◕)ノノ

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2017/01/18 22:51:21

    メーちゃん(*・ェ・*)ノ~☆こんばんはでぃーす^^
    ♪ 流氷が接近するような時期になってきました~

  • tatami

    tatami

    2017/01/18 20:43:44

    こんばんは^^ 夜の空に二本の綺麗な飛行機雲、見上げてころびそうになりました^^;;;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/01/18 18:05:55

    僕をそりに乗せて引っ張ってくださいw(^^♪

  • 弥生

    弥生

    2017/01/18 14:47:59

    メーちゃんお久しぶり♪
    遅くなりましたが・・・あけましておめでとーう+.(ノ*・ω・)ノ*.
    今年もよろしくねw

  • わか

    わか

    2017/01/18 13:41:02

    ただいまぁ。
    昨夜はお世話様でした^^
    ちょっと?ヘベれけで操作がうまく出来ずご迷惑おかけしました。ペコリ

  • 知名度不足

    知名度不足

    2017/01/18 12:03:41

    ✽桜香✽、1週間、この名前で頑張りますです( ̄▽ ̄;)w。

  • ココ

    ココ

    2017/01/18 09:10:15

    おはよ~です♫ ささくれに気を付けていたのに、大根おろしでガリっと…何回目だろう( ̄∀ ̄*)

    アイスと一緒にお酒もくれたんだけど、そっちは1日で消費したw
    ハーゲンよりゴディバのが高かったw
    昨夜は早寝し過ぎて腰が痛いww

  • tatami

    tatami

    2017/01/17 20:24:08

    こんばんは^^ 微熱気味?で外気の冷たさと金星の輝きが心地よいです^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/01/17 18:51:20

    今度はこちらが金曜日頃、雪になるかも知れないと予報されています。
    積もらなければ良いのですが。^^;

  • わか

    わか

    2017/01/17 17:56:19

    ただいまぁ
    今週は明日、明後日お休みで、明日の午前中は
    美容室でございます^^
    時間合うといいですね。どうか無理しないで下さいね^^

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2017/01/17 15:35:38

    こんちはぁ~^^午後の眠たい時間に巡回ちゅー♪

  • ココ

    ココ

    2017/01/17 09:21:01

    おはよ~です♫ 暖かいお茶が飲める様に保温の水筒に入れたら、熱すぎて飲めず…( ゚∀゚)アハハ八八

    風邪引きさんがいるとうつり易いよね^^;
    周りにいないから油断してるけど、どこで貰ってくるかわからないしね( ̄- ̄゜)ルルルー
    なるべく冷たい物はとらないようにしてるけど、
    兄家族から貰ったゴディバのアイスだけは我慢出来ない( ̄∀ ̄*)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2017/01/16 23:24:00

    メーちゃん(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^

    雪ここは例年より少ないけど、一応庭には雪がいっぱいあるよ。
    分けてあげたいね( *^艸^)

  • Zephy

    Zephy

    2017/01/16 22:00:15

    こんば~~~
    寒さも昼過ぎには一旦和らいで、一段落かな?
    また今週末にかけて雪が降りそうな感じだけどwww

    ままま、今週ものんびりとよろしくね~

  • tatami

    tatami

    2017/01/16 20:47:10

    こんばんは^^ オフィスの暑さが暑いと感じなくなりました^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/01/16 18:43:46

    メーさんと一緒なら頑張りますよ♪^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2017/01/16 17:49:51

    こんばんは^^ 今週も寒さに負けず(=´ー`)ノ ヨロシクです

  • わか

    わか

    2017/01/16 10:25:03

    おはようございます。
    週末の極寒で体調など崩されてませんか?
    今週ものんびり宜しくお願い致します。

  • ココ

    ココ

    2017/01/16 09:06:00

    おはよ~です、室内にいても指先がかじかみます~~~( ̄- ̄゜)ルルルー 今週もよろしくお願いします♫

    寒い時に無理に運動しても、怪我する事があるからね~
    たまには遊びも大切(●´艸`)

  • Zephy

    Zephy

    2017/01/15 23:00:35

    (*´艸`)プププッ

    今からスノボに行く準備?ww

    こっちは寒いというより痛いという気温だったよ~
    (〟-_・)ン?靴?オフ用のなんか殆ど使わんもんなぁ・・・・

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2017/01/15 20:20:32

    (oбノ∀б)こんば☆彡
    今朝コッチ昨日より積もってたよ(ㆁ㉦ㆁㆀ)
    ベランダにも積もってたし~
    まだまだ、これから寒さが増すと思うと・・・(;¬_¬)

    メーちゃんのテニス、練習にならなかった様だけど(ll'∀')ァハハ-
    たまには?そんな日もイイのかな?w

    今夜も冷えまくりなので、ポカポカで爆睡してね~(uдu人)✨
    おゃしゅみ~ゴシゴシ(´pω・。‘)ネミネミ

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/01/15 18:41:36

    そうなんですよね、寒さと雪だけでなく、今回は風も強いんです。
    僕も一緒に遊びたかった。^^

  • ココ

    ココ

    2017/01/15 08:49:46

    おはよ~です♫ 昨夜はあまりの寒さに早目に布団にもぐり込みました(●´艸`)

  • うににーw

    うににーw

    2017/01/14 22:24:53

    wwwwwwwwwwwwwwwwwww


    うぬんwwwwww

    モロだよwwwwwwww

  • Zephy

    Zephy

    2017/01/14 21:49:16

    おっかえり~~~
    こっちもめっちゃ寒いッつーかめっちゃ降ってる・・・・
    明日は詰んだ・・・(○゚∀゚)ガハッ∵∴

    スノボ行けそうじゃんww 

    風邪引くなよ~~~

  • わか

    わか

    2017/01/14 20:59:26

    こんばんは。
    お計らいありがとうございました。
    無事?!^^お送りすることできました^^

    来週はのんびりシフトです。
    引き続き暖かくお過ごし下さいませ。

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/01/14 19:07:29

    こちらは雪はちらつく程度でしたが、メチャクチャ寒いです。
    メーさん、こんな時にテニスなんて、どこかで遭難してませんか?w
    御無事のお帰りを祈っていますw^^

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2017/01/14 13:35:30

    こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ
    メーちゃんテニスしてるのか???【壁】ョω・。)

    朝、積もってたよ・・・雪(;¬_¬)
    そんでもって今日は、舞ったり止んだりの繰り返し(´・ω・`)

    風邪引かないよーに!ポカポカで過ごしてね~(uдu人)✨

  • ココ

    ココ

    2017/01/14 09:10:46

    おはよ~です♫ 寒波の影響なのか晴れてるのに寒いです、暖かくお過ごしください。良い週末を~☆彡

    雪は大丈夫かな?
    寒いだろうけど、テニス頑張ってきてね~✿◕‿◕)ノノ

  • Zephy

    Zephy

    2017/01/13 23:17:18

    サムイ・・・・サムスギル・・・・・

    もうとっとと寝ます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・サムィ…c(-ㅈ-。√炬燵 ̄\

    明日は雪かなぁ・・・・テニスやるの?( ̄∇ ̄;)

    今日も一日お疲れさんw

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2017/01/13 20:41:33

    (oбノ∀б)こんば☆彡
    メーちゃんトコ「雪」マークになってる???
    コッチ「雪」マーク・・・(;¬_¬)
    どんだけ降って積もるんだろ???><

    お互いの週末が穏やかに過ぎますよ~に(uдu人)✨
    (。ゝ∀・)ノまたのん♪

  • tatami

    tatami

    2017/01/13 20:04:39

    こんばんは^^ 雲の中のとても大きな月にびっくりしました^^;

  • うににーw

    うににーw

    2017/01/13 19:52:37

    げらげらげらげらwwwwwwwww


    新しいPCはー 買えない><

    でもでもでもでもーw 
    ヤフオクでー タイヤ買ったの^^
    コレで今年の冬は安心よーwww

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/01/13 19:03:40

    なんか、明日は日本海側中心に大雪、猛吹雪の予報になってますよ。
    水不足の心配以前に、遭難とか交通障害の問題が大きくなってきました。
    東海地方は太平洋側まで雪が降ると言っていますので、
    メーさんも十分注意して下さいね。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2017/01/13 18:57:37


    成人式記念イベント写真 華やかでしたね^^ たのしそう

    寒波が来週してますね 地元に戻りました。さすがにここにも雪が舞いそうです。

  • わか

    わか

    2017/01/13 17:42:34

    こんばんは。
    刀の件、お気遣いありがとうございます。
    ホントに遠慮しなくていいのにぃ~ね^^
    大寒波到来!暖かくして週末お過ごし下さいませ。

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2017/01/13 17:04:26

    こんにちはー。
    成人式で皆様が綺麗に撮っていらっしゃる写真に私のお友達がいました(^-^)。
    飛び入りで入れてもらったってブログにも書いてました(^-^)。なんか嬉しくなりました。
    メープルさん、いつもありがとうございます(^-^)。

  • ココ

    ココ

    2017/01/13 08:58:00

    おはよ~です♫ 13日の金曜日…ジェイソンが後ろに…(*ΦωΦ)フフフ

    雪不足なのか~
    関東の山沿いはなんとか積もったみたいb
    スノボシーズンだから行きたいよね(●´艸`)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2017/01/12 22:27:06

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^
    雪はそんなに積もりませんでしたが、寒い日が続きそうです(´;ω;`)

  • うににーw

    うににーw

    2017/01/12 21:18:55

    あー
      けー

    おー

      めぇぇぇぇえええええええええwwwwwwwwww ^^


    謹賀新年がちょーんがしょーん だよぉぉぉwww めーwwww



    ん?

    まだー お正月気分が抜けないウニニだおw

    顔文字がー 使えないウニニだおーww


    ねねw めーwwww

    このPCナントカしてくれwwwwwwwwwwww





  • Zephy

    Zephy

    2017/01/12 21:15:33

    こんばんは~
    サムィ…c(-ㅈ-。√炬燵 ̄\ ・・・・・・・・・・・・・・・・や、炬燵もってねぇけどな?www

    週末は雪とか言ってる・・・・・・・・・・・ないわぁ・・・・(;¬_¬)

  • tatami

    tatami

    2017/01/12 20:05:36

    こんばんは^^ 今夜も金星と月を眺めながら帰って来ました^^/

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/01/12 19:07:59

    去年も雪不足で、春頃から水不足になりましたから、
    今年も雪不足となると、また水不足に繋がってしまうと心配していたんです。
    今回の寒波で、全国の雪国に雪が積もったようなので、取り敢えず安心しています。

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2017/01/12 12:53:24

    こんにちはー。
    朝から抜歯してきました。

  • ココ

    ココ

    2017/01/12 08:44:42

    おはよ~です♫ すっきり晴れてますが、洗濯物が冷たすぎます( ̄- ̄゜)ルルルー

    眠い時は無理しないでね~✿◕‿◕)ノノ

  • Zephy

    Zephy

    2017/01/11 22:32:37

    こんばんは~~

    こっちは雪が降りそうな気温と雲が昼過ぎから空を覆ってたよ~~
    週末に雪だるまの天気予報が・・(;¬_¬)

    まだまだ寒さもこれからだな。
    スノボいけるようにたっぷり降るといいね?(*´艸`)プププッ

  • tatami

    tatami

    2017/01/11 21:02:34

    こんばんは^^ 今日はへとへとで月を見ながらゆっくり帰って来ました^^;

  • まさやん

    まさやん

    2017/01/11 16:38:14

    こんにちは。今日は大阪からの直帰で早終わりです。(^-^)

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2017/01/11 14:06:11

    こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ

    イン出来たり出来なかったりな、の~んびりブログに
    コメい~っぱい!ありがる~ん( *´艸`)

    今日は、ながらインなんだぁ~(。→ˇ艸←)ププッ

    ちと、初めてのニコのゲーム???挑戦してみたぁー(๑・ิ㉨・ิ)و
    初めてにしてはスゴイのか?スゴくないのか???
    全く判んね~ヽ(゜∇、゜)ノ

  • エツコ

    エツコ

    2017/01/11 12:15:07

    こんにちは~プレ付「ゲーム」企画開催します 良かったら参加してね(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

  • ココ

    ココ

    2017/01/11 08:41:32

    おはよ~です♫ 今日は鏡びらき、最近はパックになってるので片づけも簡単ですね(●´艸`)

    大根の辛み成分で荒れるみたい~
    中腰は危険よね~  ( 'ノω')コッソリぎっくりが怖いw

  • Zephy

    Zephy

    2017/01/10 21:53:48

    こんばんは~(◕‿‿◕。)

    今日は比較的暖かだったかな?
    明日はグッと冷えこむみたいだから防寒しっかりしてね~~

    今日も一日お疲れさま(。◕‿-。) b

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2017/01/10 21:53:32

    こんばんわ〜^ ^改めましてwよろしくねっ♪

  • tatami

    tatami

    2017/01/10 20:45:15

    こんばんは^^ STPとお水です。小さな郵便局の方が親切なのでしょうか??

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/01/10 18:55:15

    今週は寒さが厳しくなるみたいです。
    でも今年も北海道以外全国的に雪不足だそうで、
    今回の寒気で降ってくれると良いのですが。

  • ココ

    ココ

    2017/01/10 11:03:37

    こんにちは♫ 昨日大量に大根おろしを作ったら指に痛み&痒みが…水洗いで治りましたがビックリ@@

    朝から中腰で作業してたら腰が痛い…
    ストレッチ念入りにしないと(●´艸`)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2017/01/09 22:25:54

    メーちゃん(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫こんばんはでぃーす♬♫
    +゚:。*あっという間に3連休が過ぎました。
    のんびりとお付き合いよろしくです。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2017/01/09 22:18:24

    こんばんは^^まだ帰ってないんだな~w 関西の地からw今週も宜しくです~♪

  • ᢃᢄみるᢃᢄ

    ᢃᢄみるᢃᢄ

    2017/01/09 21:16:04

    こんばんわ~~(✡ノ◕‿◕)ノ今週もヽ(✲・㉨・)o ⊹⊱㋵*㋺*㋛*㋗*㋧⊰

  • Zephy

    Zephy

    2017/01/09 20:44:18

    成人式というよりも成人式に参加した人の運転手という表現の方がより正しい・・・・・(○゚∀゚)ガハッ∵∴

    いいのよww生まれてこの方裏方だから((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ

  • わか

    わか

    2017/01/09 19:44:20

    こんばんは。
    木曜14時かしこまりましたぁ
    おめかしして伺います。クスクス^^
    ちなみに午前中は、まつエクに行ってきます。(リアでですよ^^

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/01/09 18:37:20

    確かにそうなんですが、
    ただ、一番良い物が頻繁に出過ぎるのも、
    逆にありがたみが薄れてしまうような気もしますw^^;

  • tatami

    tatami

    2017/01/09 18:07:49

    こんばんは^^ 明日は晴れるみたいなので少し嬉しいです^^;

  • ベリアルレッド

    ベリアルレッド

    2017/01/09 14:26:44

    かまちょかい(〇o〇;)知らなかったわ(^w^)

  • ベリアルレッド

    ベリアルレッド

    2017/01/09 14:01:48

    了解(o^-')b でもいじりたくてしょうがなくなっちまう(^w^)(^w^)
    でも 本当よかったね 色んな人がいるなかで 一番こぃー個性てきな方だったからね 
    寂しがる人いたと思うよ 他にもね
    素直におかえり(*'-'*)ノまっていたわよ~と皆でゆったら喜んでくれんかね~?

  • ベリアルレッド

    ベリアルレッド

    2017/01/09 13:54:14

    それも予想あたりかいΣ( ̄ロ ̄lll)なんか痛々しくなってきたわ(^.^;
    ふれたら いじけそうやなぁ(・∀・)

  • ココ

    ココ

    2017/01/09 09:01:55

    おはよ~です♫ 成人の日、○年前の写真は門外不出( ̄ー ̄) 今週もよろしくお願いします(◔‿◔。)

  • tatami

    tatami

    2017/01/08 20:31:07

    こんばんは^^

    こちらはすっかり雨です。でも、明日の午後にはやむみたいです。
    連休明けには晴れの中、出社できるようでほっとしています^^;

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2017/01/08 19:07:51

    遅ればせながら(^^; 今年もよろしくです^^

  • 人世髭の一人歩き

    人世髭の一人歩き

    2017/01/08 18:26:37

    チラッと髭リズム|*▼皿▼)ポッ♥

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/01/08 17:47:58

    ここ数年は、一番出にくいと言われる、
    大大吉やニコ吉が比較的早く出てくれているので、
    コンプにそれほど時間が掛からなくなっています。

    ただ不思議なのは、この2つが早く出たからと言って、
    その後、コンプまでに頻繁に出る訳でもないというのが不思議です。

  • わか

    わか

    2017/01/08 10:25:33

    おはようございます。
    来週のシフトですが、木曜のみお休みです・・・う・・・
    なので、みなさんで楽しんで下さいね^^
    今月は私にはちょっとハードな月になりそうです。グスン

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2017/01/08 10:20:01

    ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
    メーちゃんの伝言場めがけて飛ぼうとしたら100コメなってたw
    今日は、ちゃ~んと見つけられたよ?(。→ˇ艸←)ププッ

    てか、
    メーちゃん鬼?コーチのラリー、スゲー!!!
    可愛いけど、筋肉モリモリなのね?w

    ガッツリ休養できますよ~に(uдu人)✨

  • 黒沢大和

    黒沢大和

    2017/01/07 09:53:49

    メーちゃん、新年会行かれなかった・・・
    ごめんねー
    月の前半は休みが取れないので
    後半は企画に参加させていただきたいです!!
    今年もよろしくね♪

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2017/01/06 16:59:49

    メーちゃん明けましておめでとーヾ(*´∀`*)ノ
    ことしもぼちぼちwよろしくねー♪
    初みくじがニコ吉とは!!すばらしい♡
    私昨日引いたら末吉やったよww

  • ☆Ξ★彡

    ☆Ξ★彡

    2017/01/06 16:08:15

    こんにちわー今年もよろしくです!

  • ☽・REI・☆

    ☽・REI・☆

    2017/01/06 01:09:36

    こんばんは(*^_^*)
    あっという間にもう6日。今年ものんびりペースですが
    タウンで出会えた時には、またよろしくお願いします(*^_^*)

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2017/01/05 23:37:13

    ↓ 冷製ってww夏の涼しいお食事ですか?ってねw

    手術で麻酔使ったので入院になったようだけど 1日だけでした
    手術も切り開くのかと思ったら 針金をぶっ刺しただけみたいだし
    傷跡は少ないからいいよね~(他の傷だらけではあるが・・・)
    元気すぎる男の子なので 手術もみたかったとかほざいてるし とにかくあほ

    もう元気に左手で箸を使い 勉強になると左手では書けないってうそぶいてますわww
    通院が面倒だけど 3回目ともなるとね 慣れてるしね ┐(´д`)┌
    スノボーで骨折したんだけど頭うって死んじゃう人もいるからさ~
    頭打ったんじゃなくてよかったわと思ってますわ。。。

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2017/01/05 18:24:24

    新年おめでとう!!ニコ吉出たんだね!!凄い凄い!!

    自分は「何が起きても冷静に」だったけど 冷静ではいられなかったww
    長男は骨折からの~手術入院してたし 自分は用事で今日初めて傷を見るって状態だし
    見たら手首から針金が突き出てるし><
    まぁ・・・骨折も3回目だから こちらは冷製でいられたけどさw
    正月から波乱万丈ですわww

  • わか

    わか

    2017/01/05 14:39:30

    こんにちは。
    私も元旦に初詣行きましたよ^^
    お天気に恵まれ気持ち良かったです。
    ニコ初詣はまだなので、是非ご一緒できたらと思います。クスクス^^

  • ゆう

    ゆう

    2017/01/05 05:13:12

    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくです〜(*^_^*)

    振袖買っちゃった〜(^_^)v

  • ゆきや

    ゆきや

    2017/01/05 00:28:48

    明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします^^ご挨拶遅くなりました^^

  • 黒沢大和

    黒沢大和

    2017/01/05 00:24:53

    明けましておめでとうございます。
    ご挨拶が遅くなりましたーーっ
    今年も一緒に遊びましょう!!!

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2017/01/04 17:00:46

    ほんとだ!ニコ吉だね〜
    ランチいいなぁ〜
    いつから行ってないだろう・・・笑

  • しゅ

    しゅ

    2017/01/04 15:34:18

    Happy New Year(*'(x)')o  今年もよろしくお願いしますo('(x)'*)

  • ゆっこ

    ゆっこ

    2017/01/04 12:00:57

    あっという間の三が日
    今年は半分家族で、半分はバラバラで過ごし…気分的に
    正月っぽくなかったのですが^^;
    お陰様で、無事新年を迎えました~w

    今年もどうぞ、よろしくね^^

  • ⊹⊱一輝⊰⊹

    ⊹⊱一輝⊰⊹

    2017/01/04 09:05:57

    新年あけましておめでとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
    今年も程良く宜しくお願い致します。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/01/04 07:48:50

    おはよーーっ!!
    ついに今日から仕事だよーっ 
    行きたくなーいww

  • ☆みうちゃん☆

    ☆みうちゃん☆

    2017/01/03 23:28:43

    明けましておめでとうございます。
    遅ればせながら、ご挨拶に伺いました。
    今年もよろしくお願いいたします!(^_-)-☆

  • りんりんあのん

    りんりんあのん

    2017/01/03 19:01:16

    明けましておめでとうございます(^ー^)

    今年もいっぱい、目の保養させてもらいまっす!(ノ´∀`*)

  • とらっち

    とらっち

    2017/01/03 18:32:42

    メーたぁぁあん、
    あけましておめでとん( •ω•ฅ).。.:*♡
    ちょこっとしかインしてないけど、絡んでくれてありがとう~♪
    伝言板のコメ見てうれしくて元気が湧きます。
    これからもとらっちをどうぞよろしくお願いします(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー

  • あき

    あき

    2017/01/03 18:31:20

    明けましておめでと~~
    ってもう何度も書いてるね~^^;

    お正月はダラダラと過ごしてたら
    あっという間にお休み終了^^;

    明日から仕事頑張りま~す^^