犬ちゃん♪

ニコタ登録8周年

日記

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

犬ちゃんに続き、今度は私が8周年を迎えました~

キツネさん可愛い❤

犬ちゃん、犬ちゅん共々、9年目もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ








・・・長男、4女はどこへ行ったのかしら?・・・

  • 犬きゃん

    犬きゃん

    2021/04/24 07:57:17

    >ぺーぷるさん
    ほんとお気になさらず~
    逆にほとんど活動していない中、コメントがあってすごく嬉しくなっちゃいました。
    妖精コーデ、春らしくてかわいいよね。ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2021/04/22 22:43:00

    ヽ(ര‿ര๑)こんばんわ~

    さっきタウンで画面見たらお邪魔しててびっくりして飛んじゃったんだけどww
    (イベアイテム付けてなかったので、裏で付けてましたw)
    履歴見たら、「いいのよ」って言って下さってて~ (´ー`A;)アセアセ
    なんかすみませんでした(。uωu))ペコリ

    妖精さんたち綺麗でしたよ~❤〃⌒―⌒〃b

  • にゃお

    にゃお

    2018/06/25 16:37:58

    わ~!犬きゃん、びっくり!
    ピンク猫ちゃんが届いていた~!!(@0@)!!
    ピンク猫は出づらいみたいなのに、お気を遣わせてしまって、
    本当に、本当に、ごめんなさいね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    いつもいただいてばかりで、何もお返しできなくて、本当に申し訳なく思っています。
    犬ちゃんの優しさが嬉しくて・・・本当に感謝でいっぱいです。(。-人-。)
    大切にしますね。
    7月5日MRIの検査があるの。
    また、お着替え隊の日にぶつかってしまって・・・(>_<)
    できるだけ参加したいと思っています。
    いつも優しく気遣ってくださって、本当にありがとう♪
    どんなに、慰められ、励まされることか・・・
    今回のように体調の良くない時には、特に身に沁みます。
    犬ちゃん、本当にありがとうございました♪

    お互いに、体を大切に、無理をしないで楽しく生きていきましょうね♪(=´・`=)ノ

  • 犬きゃん

    犬きゃん

    2017/01/04 19:13:50

    >とらなすちゃん
    ありがと~~。

    >あーにゃさん
    ありがと~~。
    そそ、次は3月にちゅんです( ´艸`)

  • あーにゃ

    あーにゃ

    2017/01/04 05:43:41

    8周年おめでとうございます~♪
    次は犬ちゅんの8周年なのね。^^

  • фとらなす菜ф

    фとらなす菜ф

    2017/01/03 19:29:45

    8周年、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ こちらこそ、よろしゅう~~~♪゜・*:.。. .。.:*・♪