nocco

ジョナサンで朝食を(。・ω・。)っ

日記

月末に確定申告を控えているので、正月恒例の伝票整理と申告書の作成に備えて・・
ティファニージョナサンで朝食を(。・ω・。)っ

http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/01/03/20170103.jpg
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/01/03/2017010303.jpg

ステーキと牡蠣でスタミナつけて、ドリンクバーで眠気覚ましのコーヒーとビタミン補給の野菜フルーツミックスジュースに、抹茶オレでストレス対策のカルシウムを摂取(`・ω・´)っ

って、あああー!!ぴょこのるシナモンの手に抹茶付いとる OTL
申告書作ったらお風呂入れなきゃ(´・ω・`)

  • nocco

    nocco

    2017/01/08 00:01:07

    >ttさん

    僕もジョナサンは東京以外では見かけませんが、自宅から徒歩1分くらいなので毎年正月はジョナサンが便利で美味しいのです(●´ω`●)

    シナモンは全体的に汚れてきたので、お風呂に入れてやりました(≧з≦)ノ゙

  • tt

    tt

    2017/01/07 22:55:54

    タイトルもいいですね(^m^*)
    カキフライ好きです♪でもこっちにはジョナサンないんです><
    シナモンちゃんがΣ(゚д゚lll)でもかわいい(笑)キレイになりましたか?^^

  • nocco

    nocco

    2017/01/04 22:14:20

    >キャロットさん

    スキー帰りでお疲れのところコメントありがとうございます(´・ω・`)笑

    ジョナサンで食事するのが正月恒例の贅沢です(* ̄∇ ̄*)やっぱ肉でしょ☆彡

    嫌いなモノありますよ~
    椎茸、タケノコ、ドクターペッパー(≧з≦)ノ゙

  • キャロット

    キャロット

    2017/01/03 21:36:01

    デラックスな朝食ですな~(*^。^*)朝からスタミナバッチシでありますね(^。^)y-.。o○
    noccoさんは好き嫌いはあまりないみたいね~いいことだ!(^。^)y-.。o○