LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

雪ん子セット

きせかえアイテム

C限定の
雪ん子セットですが・・・

これ見て
「日本海みそ」のCMを思い出したのは
私だけでしょうか・・・?^^;

かなり懐かしいCM・・・

https://www.youtube.com/watch?v=JG_eS7HcuD8

青だと雪ちゃんにそっくり・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2017/01/05 21:43:17

    みのちんさん
    懐かしいですか^^
    やっとわかる人がいて良かったです。

  • LEAFG

    LEAFG

    2017/01/05 21:42:34

    おのさん
    初めてですか・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2017/01/05 21:41:47

    くりんさん
    見たことないですか・・・^^;

    雪ん子セット、事務局もかなりデザインに凝った、と
    言ってましたね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2017/01/05 21:31:37

    美枝子さん
    記憶、ないですか・・・^^;
    懐かCMですからね・・・

  • みのちん

    みのちん

    2017/01/05 20:50:54

    日本海みそ・・・
    ピンと来ませんでしたが、動画を見て思い出しました♪
    懐かしいですねぇ^^

  • おの

    おの

    2017/01/04 06:37:03

    初めて見た気がします。
    でも本当に似ていますね^^

  • くりん

    くりん

    2017/01/04 05:14:24

    雪ん子セット、C品とは思えないとても良い出来ですよね♪ (*´∇`*)

    CM、見たことあるようなないような…ちょっと記憶が定かではないですね~…
    ヾ(;´▽`A``

  • 美枝子

    美枝子

    2017/01/03 23:05:52

    日本海味噌?
    記憶がないです^^;