りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

初詣行きましたか

日記

おおっきなCコインをニコッと神社に納めて来たいと思います
幸せはおおっきくしたいですね^^
この1年を幸せに送れます様に人

世界の平和と日本の平和と安泰を願いたいです

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2017/01/05 14:47:48

    行ったよぅ^^
    元旦の 酔い覚ましに 近隣にある 大黒天、氏神様、お稲荷様をお参りしました^^
    ちなみに お賽銭は壱百円ずつ しましたww
    そだ!
    支出参百円 家計簿に書かなくっちゃね(^ー,^*)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2017/01/04 23:42:28

    初詣は1日に行ってきましたよ^^

    おっきいコインのお賽銭だから
    おっきく願いが叶いますね"(≧∇≦)b"

    緑のお着物も可愛いですね~♡
    ヘアスタイルとのコーデもすっごくステキです☆