よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

今日こそは・・・

レジャー/旅行

動物園に行こうと思ったのに・・・
ハイキングに行こうと思ったのに・・・・
もうこんな時間・・・
私の連休は終わろうとしている・・・なんか悲しいね↓

  • ☆かなん☆

    ☆かなん☆

    2009/09/24 07:10:48

    連休なんて言っても あっという間だよね~

    さて、平日なので 釣り堀いかないとw
    (義務化してる^^;)

  • サエ

    サエ

    2009/09/23 22:59:54

    連休ずっと仕事の私よりは良いですって(^◇^)
    動物園もハイキングも❤
    あなたを待っている~うふふ

  • 楠

    2009/09/23 22:31:41

    こちらこそ、ありがとうございました^q^♡
    大事に、大事に使わせて頂きます*
    これからも宜しくお願いします~

  • 楠

    2009/09/23 21:40:26

    遅くなってしまい、すみません;
    今、バニーで応募しました^q^
    成立確認でき次第、お願いします*

  • 楠

    2009/09/23 20:44:05

    はい、プレで大丈夫です^q^♡
    フリマ出品なのですが、かなり夜遅くになってしまうと思うので
    ハイジ☆様から不要な物で出品して頂くことは可能でしょうか?
    そこにバニーを応募し、成立確認でき次第二点を送って頂きたいです^q^

  • キャメロン♡びび

    キャメロン♡びび

    2009/09/23 19:19:56

    哀しいですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
    5日間なんてすぐだった(;^ω^A

  • yoshi

    yoshi

    2009/09/23 17:12:32

    今日ダメでもすぐ週末ですよ
    悲しまないでくださいね
    次の週末がありますよ

  • 寝子

    寝子

    2009/09/23 16:45:35

    あらら、、、ねすこした?

    明日こそは がんばってね♪